09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/22(Mon)

これから帰宅

3日間親の実家ですごしましたがこれから帰宅するそうです。
早く帰って色々溜まっている物を解消したい。
具体的にはアレとか・・・アレって言ったらアレですよねw

あとスターター2010が買えてないのがね。
シンクロンエクスプローラーとジャンクデストロイヤーの活躍を見ていないので早く使ってみたい。

使ってみた方に聴いてみたいんですが使い勝手とかどんな感じですかね?

↑はスルーokですw できれば答えてほしい。

ここ3日で強く思ったこと。
夜中までDVD見ながらポケモンやってて熟睡してる所を従兄のちびっ子に叩き起こされた時の気分ときたら・・・
俺寝てる時に無理矢理起こされるとめちゃくちゃ腹立つんですよね。
普段は滅多にキレない自分ですが寝起きだけは駄目なんですよね。

記憶にないのに親にボロクソ言ったりしてる事もあるらしいですw(おぃ

まぁ小さい子は好きなんですがこれだけは譲れねぇ!って強く思った。


ポケモンの話。

暇だったんで厳選してたコイキングが満足の個体値が出たので・・・

ギャラドス ♂
HP: 24~25
攻撃: 31
防御: 28~29
特攻: 09~10
特防: 31
すば: 30~31

ADSがVで

HPは多分25です。
防御が多分29です。

こちらの家にはwifi環境がないので100レべ換算ができてません><
帰ったらすぐやりたいと思います。

技は完璧なテンプレ構成になると思います。
できるだけオリジナルにしたいってのもあるけど厨ポケはどうも毎回テンプレになる気がする・・・


個体値がかなり満足の行く数値で嬉しいです。
防御25以上ならいいと思ってたんですが29とかマジ嬉しいです。
HPも25あればいいかなとか思ってたんですがピッタリ25?だったのかな・・・
欲言えば28ほしかったw


厳選してる時に思ったのはコイキング生まれるの速すぎだろw
フカマルとかも厳選しやすかったし厨ポケは厳選難易度そこまで高くないのに性能高すぎる所でも強さを感じますね。
ギャラドスはその筆頭だと思った。
ただダンバルは性別ないのでイライラしてた気がするw


最近俺も厨ポケ作るのが多くなってきたなぁ・・・

帰りの車の中で暇なんで早速コイツでも使ってタワーでBP稼ぎでもやってましょうかね。

前回の順伝3匹パに当たらない事を強く祈る!w←かなりトラウマw


追記でコメレス

【More・・・】


>ビンナマさん
秋生さんは本当・・・すごくいいキャラです。
というか古河一家が大好きですw
CLANNADはマジで神ゲーですよね。

空の境界見てくださるなんて!
でもグロとか無理ならちょっとキツイ?かな。
それでもすごくいい話です。
19:35  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

寝起きで機嫌悪くなるのは有り過ぎて困るww
校外学習ので朝友人に目覚まし鳴ってる事を指摘されて、怒鳴り散らしたらしいですww

デストロイヤー&エクスプローラーの感想は・・・
デストロイヤー・・・クイック+レベル3で出せるので案外出す事が多いです。『ここで3枚あれば!』って時も割りとありました。
もちろんジャンクを使えば破壊枚数が増えるので、総じて使いやすいです。攻守も高いですし。

エクスプローラー・・・シンクロンなら、やはりクイック蘇生が一番良いかな~と
でもドリルならナチュビ出せますし、ロードかハイパーなら即レベル6とかも出来るので前もって使うシンクロンを選ぶ必要がありそうです。
エクスプローラーのレベルが低いので、ニトロ、ターボ、チェンジを出すなら他のモンスターを用意しないとシンクロ出来ないのでこの3体は不向きかと思います。
こちらは入れすぎると『やべぇ!シンクロンがいねぇ!』とかなるので1~2枚で良いと思います。
3枚入れるならシンクロンを結構な数入れるか、墓地を上手に絶やしたりする工夫が必要だと思います。

・・・長いww
長文になってしまいましたが、失礼します~
ザッキー | 2010.03.22(月) 20:27 | URL | コメント編集

俺のコイキングからこんないい子生まれるなんて・・・(はぁと
俺より合計固体値いいかもw 俺のはCが無駄に20も・・・

遊戯王系はまったく俺も買えてないですw 
そろそろ買わないとな・・・

寝てるときに起こされたら多分子供でも切れてますね俺w
俺はだから子供に好かれにくいんだぜ!

あ、あと遅くなりましたがバトンもらいます!w

俺もたまにはブログ書くぞ!ww
恭介 | 2010.03.23(火) 02:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/327-f53d72ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
