07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/15(Mon)

200人突破!

本日ブログを見に来ていただいた人々の数が200人を突破しました!
毎回100人毎というのもあれなので次は500人を目標にしたいと思います。
まだ開設してから1ヶ月経ってないのに200人とか正直うれしいです^^
これからもがんばって続けて行きたいと思いますので応援よろしくお願いします!

今日は学校から帰ってから今までずっと戦国ランスやってたw
蘭ルートに入ろうと思ってるので頑張って北条落としてるんですが天志教が邪魔ですね・・・
あと管理人の部隊の強さが傾きすぎで間に合わないな~
早く北条占領して小松ちゃんつかいたいよ~
というか足軽が足りないorz
足軽で強い人さがさないとなぁ・・・
なんか間違えて追記のほうにかいてたので修正しました。


21:27  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ついに200人突破ですね!おめでとうございます^^
この調子なら500人も割とすぐなんじゃないかな?
頑張ってください!

蘭ルートは途中で挫折しました・・・
個人的には足軽でお勧めは千姫ですね!ただ、合戦に出さないとキャラクリをつけるまでは居なくなるんで、注意ですね・・・はい。
アフターロリ年元年 | 2009.06.15(月) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/33-1be7ddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
