09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/06(Tue)

願いの叶う桜の木

F1000015.jpg

今日新学期の為の定期を更新しに行った時に撮影しました。
なんか下手糞ですが綺麗ですよねw

自分の家の近所にでかい桜並木があるんですが全部の木が満開で綺麗でした!
春だなぁ・・・そして新学期だなぁ・・・っと実感しました。
春休みが終わってしまうのはかなしい。

都立の友達はみんな今日から学校だったそうですしマジで新学期だなぁ。
新学期はクラス変えが嫌です。

自分こういうキモヲタなんで最初はキモがられてクラスでの扱いがマジで酷いです。
2年の頃のクラスでも馴染むのにかなり時間かかりました。
やっと馴染んだばかりって気がするのに又クラス変えだからなぁ・・・憂鬱です。

なぜヲタクってばれるのかと疑問に思われる方も多いかと思いますがそういうの隠しながら生きるのは辛いと思うので自分はわざわざ隠しませんw
まぁ新しいクラスにも同じ趣味の方がいる事を願います。

あと↑の画像は願いの叶う桜じゃないですよw
桜を見たらD.Cの初音島に咲いている願いの叶う桜の木を連想してしまう気持ちはとってもわかりますが3次元にそんな都合のいいものは存在しないのです!

D.Cやった事ない方はいいゲームなんでやってみてほしいです。
自分は殆どⅡしかやっておりませんがw




遊戯王の話

最近使ってみたいカードを発見しました。

そのカードは・・・

《バーサーク・デッド・ドラゴン》!

です。

ちょっと召還条件難しいですが出せば暴れまわってくれる性能を生かしたデッキを作りたいです。
/バスターで使うのが一番手っ取り早いのかな・・・
でも一番好きなレモンバスターとのシナジーがアンシナなのでちょっとバスターでは使いたくないかも。

まぁちょっと使用方法を考えて見ます。
何かあったらコメントお願いします。


ランクリ協力お願いします。




21:08  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱりタイトル見て反応してしまったwww

自分もⅡの方が好きですね。
なんたって由夢が(ry
ゲームの方はまだ18歳なってなくて買えそうにないのでPSPで出たら買おうかな…と。

バーサークデッドは自分も使いたいな~とか思ってたり。

スキドレバルバにスパイス代わりに入れてみたいな~と。
seven | 2010.04.06(火) 21:40 | URL | コメント編集

●競走馬

昨年度はあんがとな!!
今年度もまたよろしくw

|ω・)昼休みになったらまたデュエルしに行くと思うぜbb
 | 2010.04.07(水) 00:09 | URL | コメント編集

僕の高校の桜は早くも散り始めてたな…。
桜というと、真っ先に妖々夢を思い出してしまうOrz

そして、クラス替えが怖いのは皆一緒ですねw
七子 | 2010.04.07(水) 19:19 | URL | コメント編集

新学期ですね、改めて宜しくお願いします。今年こそ、東京の方に出没する計画なのでもしよろしければお会いしましょう。


バーサーク・デッド・ドラゴンを使ったデッキですが、実際に自分は構築しています。スキドレ植物というデッキですが、フェニキシアン・クラスター・アマリリスを主軸に神獣王バルバロス等のレベル8のモンスターがモンスターを筆頭です。アマリリスには自害効果があるのでバーサーク・デッド・ドラゴンの特殊召喚する条件を簡単に満たす事ができます。まあ、自害せずにスキルドレインを使ってビートダウンしていきデーモンとの駆け引きを引いた瞬間、火霊術-「紅」で吹き飛ばしデーモンとの駆け引きを発動するという芸当が可能です。もしよろしければレシピを考察しますが?
大吉 | 2010.04.07(水) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/338-cd984cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
