09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/16(Tue)

雨って複雑だよね・・・

きょうは雨がざーざー降っていた
特に今の時間帯・・・雷までなっててすごいテンションあがるwww
朝は人身事故かなんかで電車のダイヤが乱れてて人が込んでて暑苦しかった。
学校についたのもぎりぎりだったです。

学校でデュエルしたら友人の爆風ロケットに負けた。
最近流行りの141とか入っててバレットとか黄泉ガエルがすぐにサーチされるので風帝のリリースなどをすぐに確保されて痛かった~
あと霧の谷のファルコンがいい動きをしていて強かった。
ちなみに管理人のデッキはアマリリスビートです。
除外やバウンスにめっぽう弱いんで手も足も出なかったw
でもディフォーマーで一回勝てた^^

戦国ランスの話~
さっき武田落としました~
真田さんが仲間になったのでテンション上がった。
軍師強いよね軍師
小松ちゃん強すぎwファンクラブとかやばいでしょw
未だに足軽不足です。
島津がどんどんせめて来てます。
魔軍ほどじゃないけど島津も他の国吸収するの自重してほしい。

追記にてコメレス

【More・・・】

アフターロリ年元年さん

そうですね案外早く達成できるかもしれません。
もう少し相互リンクとか増やしたほうがいいのか・・・

千姫って仲間にしたことないんですよ
一度使ってみたいです。
徳川でしたっけ?
そういえば蘭ルートなんで挫折したんですか?
21:23  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/34-3cf8d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
