06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/08(Thu)

新クラス

なんと新しいクラスがむさい男だけのクラスになりましたwwwwwww
別に俺の学校は男子校じゃありません。
女子が少ないのは確かですがまさかいないとはw

まぁ女子と話すの苦手なんで全然おkなんですが・・・
むしろうれしいです。
というか生徒より担任が若干悲しそうだったw


あとクラスの4分の一ぐらいが前のクラスの奴だったんでかなり馴染み易いクラスになったと思います。
ちょっと嬉しいですね。

問題はデュエリストが不足している事でしょうか。
俺含めて2人ぐらいしかいません。
他にもいればいいんですがちょっと望み薄かな。

あと今年こそはポケモン仲間を学校で作ろうと思ったんですがなんかそれも叶わない気がしてきた。
ちなみに未だにバルキーが空気呼んでくれません・・・orz



バーサークデットドラゴンについて

皆さんのアドバイスでなんとなくデッキの構成が決まった気がします。
昨日大吉さんにアドバイスして貰ったフェニキシアンクラスターアマリリスを使うのが面白いと思うのでそれを軸に考えてみたいと思います。

今までアドバイスされたのはバルバロスとアマリリスはスキドレと相性がいいのでスキドレを問題なく積めるって事ですね。
ただスキドレがあまり好きなんじゃないのとアマリリスの磁界効果を利用して出したいのでスキドレを使わないで構築したいと思いました。

皆さん今までアドバイスありがとうございました。

では今日はこの辺で。
ノシ

追記でコメレス



ランクリ協力お願いします。


【More・・・】



>大吉さん。
こちらこそよろしくお願いします!
もし来られるなら連絡してくださいね。
秋葉原辺りまでなら会いにいけると思うので。

アマリリスは思いつきませんでした。
かなり参考になりました。
ただスキドレはあんまり好きじゃないので使わないで戦えるデッキにしたいです。

レシピ考察は是非お願いしたいです。
よろしくお願いします!
20:22  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/340-69e007b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
