07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/09(Fri)

地獄からの帰還

ついにバルキー地獄から抜け出したrabiです。
夕方頃一匹返したらなんとこんな良い子が・・・


HP: 23
攻撃: 31 ▲
防御: 30
特攻: 15~16 ▼
特防: 31
すば: 31


HPはちょっと低いですが3V1U

防御努力値を50振って育てやで19までレベルを上げて飴で1レベル上げてカポエラーにしました。
もう涙が出そうになりました。
防御の努力値下げる木の実を栽培中です。

この子と威嚇の方のカポエラーの育成終わったらバクフーンかナッシー、ヘルガー辺りを作成しようと思います。

バクフーンとナッシーはめざパ粘る予定なので又苦労しそうです。
唯、メタモンで親固定されるよりは100倍楽だと考えているので気楽にやれると思います。

そういえば友達に先週乱数産色違いの6Vハネッコを頂いたんですが使うべきなんでしょうか・・・w
でも乱数調整ってすごいですね・・・色まで出せちゃうのか・・・




今日は久々にエロゲをプレイしますた。

きしめんで有名なナーサリィライムです。
聞いた話だとプレミアついてるとかw
自分は借りたんでぜんぜん知らなかったです。

巴姉妹を攻略したいが為にせっせとやっております。
巴姉妹両方共かわいいですねぇ。
僕は妹の真紀奈ちゃんのが好みですが有希奈ちゃんも好きですよ。

ナーサリィライムは地雷との声も多いですがたまには地雷踏むのも良いでしょうw

他に積んでるエロゲはどうしたんだ・・・w
いや・・・やりますよ・・・その内。

では今日はこの辺で。
ノシ

ランクリ協力お願いします。


22:24  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/341-d10a5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
