08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/17(Sat)

開封結果!

Picture 12

すいません。
急遽友人4人で一斉に一人一箱で開封することになったので動画は今回取りませんでした。

では当たった光物を・・・

エレキマイラ
ボルテックバイコーン
スクラップドラゴン
アルティメットサイキッカー
エフェクトヴェーラー
スクラップキマイラ

エレキマイラ以外は満足だった・・・エレキマイラ以外はね。
あと4人で開封して俺だけエクィテス出ないってどういうイジメwww

スクラップドラゴンに謝罪したいと思います。
昨日いらないとかほざきましたが素材指定されてると勝手に思い込んでました。
ようするに普通に強かったってことです。
スクラップドラゴン御免なさい!!

ボルテックバイコーンかなりカッコイイですね。
無限回収したくなるw
さすがにしませんがなんか使ってみたくなりました。


アルティメットサイキッカーとエフェクトヴェーラーが出た時点でかなり満足しました。
早速サイキックリリーにアルティメットサイキッカーとミラクルシンクロフュージョン入れたけど、そもそもあのデッキが事故の塊だと言う事を思い出した。
エフェクトヴェーラーはないちち女の子だと信じたい。
男の娘でも全然いいですがw

スクラップキマイラ効果知らなかったんですがスクラップ組むなら3積み必須な気がする。
とりあえず使う予定はないけど普通に当たりですよね。
今回はスーパー枠があたりだったんでかなり満足してますが一つだけ気がかりなことが・・・

なんで4人中俺だけエクィテスでないんだあああああああああああああ\(^o^)/

エレキマイラは4人中4人全員に入ってましたw
マジでいらないですw
自重してください。

あとライトオブデストラクションも4人中4人入ってました。
こちらも自重してほしい。

Picture 13

ストレイジBOXとスリーブも購入してきました。
ストレイジボックスかなりいい感じです。
素材もいいですし、何よりカッコイイ。
使用用と予備用で2つ買いました。
個人的にはパックよりこっち推薦したいかもw

ただスリーブ4重とかで使うとパンパンなんで少しスペース空けたほうがいいです。
デッキを斜めに入れるのがコツ。


スリーブも相変わらずカッコイイですね。
スリーブは生産数が少ないのでいつも大体表紙のカードが好みの場合買ってます。
ちなみに前回のBFDはスルーしましたw


では今日はこの辺で。




ランクリ協力お願いします。
22:47  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/347-e58f8fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
