07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/20(Tue)

TENGAさん、cloverさん、世紀末男さん、こちやていさん、PecuLupuさん

異次元の一角戦士を使ったデッキでボルトヘッジホッグ以外にいいカードないかな・・・
シンクロン軸にしてチューサポとかも入れてしまおうか・・・
あとカオスソーサラーも入るよね。
うーん・・・・悩む。

あとファルコン使ったスタンダードも組みたい。
鎖付きブーメランを振り回すやつ。
ビッグバンシュートで相手いじめるのも面白そう。



今日はsevenさんから頂いたバトンやります。
テーマは恋愛感?
なのかな・・・俺の恋愛感なんて知ってもうれしくないでしょうがせっかくなんで消化していきましょう・

(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3… やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
うーんかわいければ意外とokだけど髪長い子のが好きかも
あと髪の色が青とかだと目が光るw
ちなみに三次元は論外。

2、内面のタイプは?

優しい人、ちょっと意地悪な人とか・・・
守ってあげたくなる子が好きですね。

3、恋愛対象はいくつから?
かわいければ年なんて気にしないんだぜw
たとえ幼女であっても・・・100歳を超えていても・・・

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

やっぱおしゃべりな子が好きかな。
明るい性好きなんで。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?

笑った顔とか
あと髪がさらさら~って感じとか男では見れない仕草とかw

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

うーん・・・喧嘩とかはしたくないよね。
あと無視は勘弁w

7、好きな人ができたらどうしますか?

ずっと思い続けますw
頭の中で結婚しましょう。

8、積極的?消極的?

消極的ですw

9、名前は?

rabiです。

10、職業は?

将来ニート候補の学生

11、資格は持ってる?

なくても生きていけると思いたい。

12、今、悩みはありますか?

遊戯王がスランプ
受験いやだよ・・・
あと学校がだるいw

13、貴方の性格を一言でいうと?

ヘタレw

14、誰かに似てるって言われたことある?

ないです。

15、社交的?人見知り?

どちらかというと社交的かな。
人見知りはあまりしません。

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?

しっかり聞かないことが多いですw

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物・・・
うーん・・・


18、彼氏・彼女にするなら?
かわいくて守ってあげたくなる女の子

19、親友と呼べる友達は?

いっぱいいますよw
得に地元の友達とか・・・

20、バトン回してきたあの人…

朝倉由夢を愛しているあのお方

21、今、一番行きたい場所は?
二次元
海外ならエアーズロックに行きたい。

日本国内なら前に住んでいた神戸に行きたいですね。

2次g(蹴蹴

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?

全部自分の遊びに使います。
まずはwiiとバトレボと実況機材揃えてウハウハしますw

23、好きじゃない人と付き合える?

好きじゃないのに付き合うという感覚が俺には理解できない。

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

場合によるでしょう。

25、S?M?

自称ドMです。

26、甘えたい?甘えられたい?

俺に甘えてくらさいw

27、何フェチ?

フェチって言うのかわからないけどひんぬーは大好きです。
AとかAAとか想像するだけでアレですよねw

28、どんな体型が好き?

太ってなければ大丈夫・・・だと思う。

29、遠距離恋愛の経験ある?

ありましぇ~ん。

30、束縛する?

そこまで立場的に優位になれる自信がない。

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

捨ててしまおう^^;

全員身内にまわしてやったぜwwwww
21:41  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/351-9f806bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
