06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/25(Sun)

ys

今日YsⅠ&Ⅱクロニクルが終わりました。
折角なんで簡単な感想を・・・

個人的にはかなり気に入りました>ヮ<
音楽もカッコいいですしロードもほとんどないですし。
システムもシンプルでサクサクプレイできて快適でした。

あとⅠとⅡがちゃんと繋がってる設定だったので1本の長いゲームだと思って進めていました。
Ⅱの最後にはⅠのキャラクターなんかも出てきてかなり熱くなりました。
ただⅠと比べてラスボスが弱すぎるだろぉ~w

キャラも絵が綺麗で愛着沸きました。
Ⅰではフィーナが可愛かった。
Ⅱではリリアが可愛かった。

エロゲじゃないけど可愛いヒロインがいるのはいい事ですね。
もちろん男性キャラもいいキャラ揃ってます。

自分はPC版のフェルガナの誓いもクリア済みなんでYsも結構やってるなぁ~としみじみ思ったり。
そういえばフェルガナの誓いは今度PSPに移植されるらしいですね。

Ys7とかもやりたいけどお金ないので出来ないですね。

しばらくPSPは家でやらない気がするのでこれでまたポケモン再開できるかな・・・


ツイッターにも書きましたけど今期見てるアニメで一番面白いのはAngel Beats!だと思う。

それぞれのキャラの個性もいい感じですし、雰囲気も好きですね。
今見てるアニメの中で唯一続きが気になる作品かな。
とりま今後に大きく期待。

あとどっかでやってたキャラの人気投票でTKが1位で糞吹いたwww

俺もTK好きです。
男キャラでは確かに一番好きかもw

女性人は天使ちゃんが一番可愛いと思ってたけど3話見たらユイちゃんもガチだなと思った。
天使ちゃんはその内本名わかりそうですよね。
ユイちゃんは物語と共に今後に大きく期待w



その他のアニメの簡単な感想。

けいおん!!⇒ あずにゃんかわいいし出来も結構いいと思うので今後も見続ける予定。

迷い猫オーバーラン!⇒あまりの糞さに絶望したw 2話で多分切ります。 期待していたのでとても落胆させられた。
  
閃光のナイトレイド⇒ ソラノヲトに比べて物語がわかりにくいw OPがかっこよくていい感じ。 今後に期待。


自分が見てるのはこれくらいかな。
とりあえず迷い猫は地雷です。
ツンデレもあそこまでいくとうざったいです^^;
彼女が毎回2回死ね!って叫んでる印象しか残らないのがアレですよね・・・

では今日はこの辺で。
ノシ
21:39  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/355-b04f405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
