08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/28(Wed)

今日は学校帰りに学校の友達の家に遊びに行きました。
まぁデュエルばっかしてたんですがw

実は学校の友達の家に遊びに行くのは始めてだったりします。
なんかみんな家離れているのでちょっと行きづらい感じがあったんだと思います。

それにしても友達のお母さんがいい人すぎて感動した。
7時まで図々しく居座ったのにわざわざ駅まで車で送ってもらえるとは・・・
なんていい人なんだ・・・

あと何度かスクラップとデュエルしたんですがあれはもうガチの認識でいい気がする。
スクラップドラゴンUZEEEEEEEEEEEw
汎用だからサモプリとかからも出るしなんなんだあいつ。

あとヴァイロンエプシロンがスクラップドラゴンの劣化に見えてくる
どっちも同じような効果ですし素材縛りの面や汎用性の面をみてもスクラップドラゴンに軍杯が上がる気が・・・
まぁヴァイロン使うので1枚は欲しいんですけどね。

ヴァイロン大体1枚100円ぐらいでシグマも400円ぐらいで買えるそうなのでお金が入ったらさっさと集めてしまおうと思います。
再録は欲しいのニュートとエクスクルーダーぐらいしかないので今回は回すのなるべく自重する予定。


それと今日と明日で∀全部見れたらいいなぁとか考えてます。


では今日はこの辺で。
ノシ



21:02  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/358-f73447dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
