10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

さらばGW

2時間程前に帰宅してたんですが学校の宿題やってて遅くなりました。
5日分貯めるのはよくないね・・うんw

今日でGWが終了ですね。
自分はそこそこ堪能できました。
皆さんはどうでしたか?

GWは今日で終わりですがあと2日学校に行けば休みが来るので自分は以外と幸福感に満ちていますw
それでも学校はだるいですが・・・

今週の遊戯王とかその他のアニメ見れてないんで土曜にまとめて見ます。

明日は学校でブリザードプリンセスを引けるように頑張って修行します。
それと旅行中にイリヤの3巻が読み終わったので明日から4巻読みます。
それにしても3巻は自分的にすげぇ怖いシーンがあって1回挫折しかけたw
4巻で最後なんでどんな終わり方なのかかなり期待してます。

あと数日前から友人に進められてモンハンやってるんですが自分には才能がないようですw
ドスギアノスの討伐で積んでるとかちょっと危ないレベルw
武器がいけない事はないのでほぼ100%自分の技量です。

では今日はこの辺で。
ノシ

追記でコメレス

【More・・・】



>村人Aさん
こちらこそ相互リンクありがとうございます。

掲示板とかの件ですが遊びに行ったときに利用してみようと思うのでその時はよろしくお願いします。
これからちょくちょく遊びにいくと思うので。
では。
22:32  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

その辺だとまだあんまり面白くなかったりしますよねw
もう少し続けると面白くなりますよ

私はGWバイトで終わりました・・・
椿姫 | 2010.05.06(木) 16:35 | URL | コメント編集

僕は前半は養生、後半は遊び呆けてましたw

2日間の学校で慣れさせようという国のやさしい心遣いも、
2日間の学校の後のテストで台無しだぜw
七子 | 2010.05.06(木) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/363-55e89899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
