fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05/06(Thu)

モンハンおもすれw

タイトル通り友達に進められたモンハンにはまってしまったw
今更感ありますが面白いゲームに古いも新しいもないですよね。

今日学校の友達や地元の友達に色々と指導を受けて回復薬グレートの作り方や初心者用の武器等を教えてもらいドスギアノスぐらいならほいほい殺せるようになりました。

結論から言うとガンランスは扱いが難しいので太刀が強いから太刀にしろと進められました。
ためしに太刀を使ってみたらガンランスに比べて強すぎたのでチートつかってる気分になりました・・・

それにしても緊急回避が下手すぎて困ってますw
こればっかりは腕と慣れの問題なんで何とも言えませんね。

あといきなり遊戯王の話になりますが

歯車町とスクラップゴブリンとスクラップキマイラとスクラップドラゴンは滅びるべき^^;
ウザすぎワロスw
特にゴブリンと歯車町。

↑は勝てないからイジけて言ってるだけなのでスルーokですw


では今日はこの辺で。

【More・・・】

>椿姫さん
そうですよね。
もう少し腕上げてがんばって見ます。

バイトですか・・・バイトはお金入るのはいいけど休みとか潰れ易いのが難点ですよね。
久々にコンビニのバイトをしたくなってきている今日この頃。


>七子さん
俺もそんな感じでしたねw
というか全部遊んでいたかも・・・

テストがあると土日が勉強なんでつらいですね。
自分はテストないですが頑張って下さい応援してます。
22:28  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/364-1e17ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |