10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17(Mon)

テスト前日

昨日は勉強してて更新できませんでした。
申し訳ない。

まずは購入記

Picture 22

・神様のメモ帳の5巻
・空を紡ぐもの
・キャラスリの小毬ちゃん

神様のメモ帳はつい先日5巻が出たので購入してきました。
ちなみに4巻読み終わったのは一昨日ですw
神様のメモ帳は普通にいい話なんでオススメです。
次の巻に行く毎に面白くなっていきますし最初は可愛げのなかったアリスがだんだん可愛くなってくる所とかがマジでいいです。
調べた所今回はファン待望の短編集だそうです。
早く読みたいけどテスト期間だから読む暇ないですね・・・

空を紡ぐもの、絵と説明読んで衝動買い。
まだこれしか出てないので続編出るのかすら不明な所に引かれた。

キャラスリの小毬ちゃんはキャラスリがリトバスキャラ出すぎてて嫌気刺してたんですがこのイラストはガチだと思い購入。
リトバスで一番可愛いのは小毬ちゃんだと思います。
個別ルートは色々とアレでしたが^^;
あとキャラスリのテカテカ光ってるの好きじゃないんですよね・・・
このスリーブ絵は良いのに色々勿体無い。
光ってるとなんか安っぽく見えるというか・・・というか無駄に光ってるだけで50円多く取られるのも色々気に食わなかったりする。
悪魔で俺の考えなんで気分害した方がいましたら申し訳ない。



明日のテスト
数学3
古典
数学C

数学は今回のかなり出来そうなんで本気出します。
というか評定平均がヤバイのでそろそろ真面目にやらないと色々とアレですw
高校入学してから今まで大した点数取れたことがないので今回は数学だけでも頑張ってみたいというのが本音です。
クラスの奴等からも

rabi=頭悪いor馬鹿&ヲタク

の法的式が成り立っているようなので数学だけでも奴等の印象を変えてやりたいですね。
というかいつも点数悪いと俺の所にかけつけてきて俺より点数が少しでもいいと安心してたりする人がたまにいるんですがそろそろ目障りに思えてきたよ^^;;;;;
まぁぶっちゃけた話自業自得なんですけどw
ここまで大口叩いておいて60点台とかだったら笑えるなんてレベルじゃないですねw

古典はどうしようもないし自分理系なんでスルーw
というかどうしようもないというのが本音です。
暗記物も少ない?ですしマジでどうしようもないんです。

では本腰入れて数学の勉強してきます。
では今日はこの辺で。
ノシ
19:21  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/372-bd32e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
