10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/18(Tue)

簡易更新。

これから科学の勉強してきます。
今日のテストは数学はかなりできた気がします。
古典もできないなりにできたと思います(意味不w

明日は科学と現代文

科学がヤバいので色々暗記してきます。
これだから暗記教科は・・・

現代文はというとまともに勉強して受けたことないけど大体半分は取れるので今回もそのノリでいこう・・・

あとこの1週間PC付けっぱなしにして勉強す機会が増えると思うのでニコニコの作業用BGMとかでいいのあったら教えてください。
基本なんでも聞くのでよろしくお願いします。
普段コメ控えてる方とかもじゃんじゃん書いてくれると嬉しいです。

あと自分skypeもやってるのでそちらでもokです。

skipeID=rika19911 

です。
普通にコンタクト大歓迎なんでBGMの件以外でもコンタクトよろしくお願いします。
そういえばなんで今まで晒してなかったんだろ・・・


F1000017.jpg

あと付け足しで申し訳ないんですがこの画像のキャラクターの名前か出てる作品の名前知ってる方いませんかね?
この前から探してるんですが手がかりが全くなくて困ってます。
知ってる方いましたら是非教えてください。
21:21  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

科学は俺も苦手w
今有機だけど、ヒドロキシ基とかわけわからん(; ・`д・´)


そのキャラはたぶんAUGUSTが2008年に出したFORTUNE ARTERIALの悠木陽菜じゃないかな。
美化委員の制服がメイド服とかいい学校だよねw
じゃが | 2010.05.18(火) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/374-92cf5c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
