07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/23(Sun)

デッキが作れないorz

タイトルどおりです。
いいデッキが作れませんw
まぁ自分の中に誰も使わないようなデッキを作りたいという謎の意思があるので作れないのだと思います。
そろそろそういう意地みたいなの無くさないと駄目ですね。

作りたいと思っているデッキは何個かあるんですがそれでも作れない~
最近の一番の悩みですね。
あと作っても勝てないのが悲しいw
自分の構築力のなさを実感させられるようです。
まぁ実際ないんでどうしようもないのですが・・・

なんか意気込んで今日は作るぞ!って思ってもカード触ったときには挫けてたりします。
うーんたまには流行のデッキを使ってみるのもいいのかもしれませんね。
まぁなんとかこの状況から抜け出したいです。

あと遊戯王のトレードサイトの方にスレッド立てようと思ってるんですがシャークトレーダーが怖くてなかなかその気になれないw
自分押され弱い性格なんで押されちゃうと断りずらいんですよね。
うーんどうしたものか・・・・


あとスカイプIDを晒しました。
↑のトップ記事に書いておいたのでコンタクト取れる方がいましたらよろしくお願いします。
スカイプには夕方~朝方にはほとんどの時間INしてますので気軽にチャットorボイスチャットで話しかけていただけるとうれしいです。
今まで隠してたわけじゃないけど晒してもなかったw

一応ここにもID書いておきますね。

skypeID= rika19911

では今日はこのへんで。
ノシ

追記でコメレスですよ。

【More・・・】

 
>ハウンドさん
ありがとうございます!

キャラソートは長いですからね。
10分ぐらいかかるので時間のあるときじゃないとキツイですよね。
小傘はかわいいですよね。
星蓮船がやりたくなってきた。


>恭介さん。
ありがとうございます!
俺より早かったですしやっぱそうですよねw

おれもひんぬーパチェさんは好きなんですが最近ロリきょにうがマイブームになりつつありましてw

確かに1位は変わりませんよね。
一番好きなキャラはそうそう変わりませんからね。
22:19  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

確かに今まで考えつかなかったデッキを作るのって苦労しますね。よく、分かります。考えるより、感じるんです。そうすればネタは次第に思い付きますよ。何かあればご協力しますんで、いつでも声をかけて下さいね。
大吉 | 2010.05.24(月) 12:36 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、ブログの紹介と相互リンクの件は
ありがとうございました!!

鮫トレは怖いですよね・・
僕も常に気をつけるようにはしているんですが><

カードのレートを自分で把握できないと厳しいですからね・・
紅亞 | 2010.05.24(月) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/379-eae8e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
