06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27(Thu)

コンビニの出来事

昨日は更新できなくてすいません
疲れてたみたいでいつの間にか寝ていたw
誕生日の記事はたくさんのコメントありがとうございました!
あと親がくれたプレゼントはipod touchの8GBでした。
ふざけてipodが欲しいって言ってたんですがまさかもらえるとは思ってなかったので嬉しいの一言です。



Picture 26

コンビニのレジにこんな物があったからあずにゃん狙いで衝動買いしてみた。

出たのは・・・澪でしたw
Picture 27

まぁ澪も悪くないけどあずにゃんがほしかったな。

あと値段書いてなかったので300円だと予想してどや顔でじゃあこれもお願いします!
って出して出てきた値段が499円
まぁ衝動買いだから文句はいえないですねw

とりあえずPCの横の小さいフィギュアゾーンに仲間入りさせました。
Picture 28
なんかパソコンの横がだんだんカオスと化してきている気が^^;;;;;
ちなみに一番右のキャラ知りませんwww

そういえば初めてけいおん!のグッズを買った気がする。(スリーブは除く)
今まで見てはいたんですが金は使ってなかったんですよね。
そういえばアニメを3話ぐらい貯めてる事に気づく。
今日当たり全部見てしまいましょうかね。

では今日はこの辺で。

追記でコメレス

【More・・・】

>コメント頂いたみさなんへ
お祝いの言葉ありがとうございます!
みなさんのお陰でいつもより特別な誕生日に感じました。


>椿姫さん
そうですね~言われてみれば半分大人なんですよねw
これからは色々大変そうですががんばります!


>ルーザーさん
車の免許とかバイクの免許はお金がないのと事故が怖いので受験がなくても手を出さなかった気がしなくもないですw
1回先輩がバイクの事故で亡くなってる過去があるので軽くトラウマです。


>紅亜さん
確かに色々幅が広がりますねw

東方好きでエロゲとかやってれば羨ましいのは当たり前のような気がします。
でも18歳じゃなくても通販使えば変えてしまいますよねw


>恭介さん
そうですねw
でも成り立てて買いに行って身分証明書見せろって言われたら恥ずかしすぎますねwww


>碧 さん
実は今でもエロゲライフ送ってたりw
ようするに今までとあんまり変わらなかったりしますw

18:07  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 一つ前の記事でしたが、誕生日おめでとうございます^^
ipod touchはいいですね~うらやましいですw

灰猫 | 2010.05.27(木) 21:22 | URL | コメント編集

たぶん1番右はらきすたのゆい姉さんだと思うw
誕生日おめでとうございます~^^
touchはいいですよね~私の兄が持っていますw
こういうのは冗談でも言ってみると買ってくれたりしますよねw
cyberend | 2010.05.28(金) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/382-dd0448e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
