08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/28(Fri)

俺は天才じゃない

Picture 29
トレード報告
ハウンドさんとのトレード品が届きました。

新しく作るデッキとゴーレム、帝の強化パーツです。
念願のスタロが手に入ったぞ!

なんとエクティスのレリは俺の誕生日プレゼントにお付けしていただきました。
しかもそれだけではなく・・・

Picture 30
なんと天子ちゃんのストラップまでお付けして頂きました!
本当にありがとうございます!
自分は何もオマケできてないので申し訳ない気持ちと一緒に嬉しい気持ちで一杯です。
画像にはありませんが手書きの手紙まで入っていて本当に心が温まりました。
ハウンドさん本当にありがとうございました。



こっからは愚痴なんでスルー推奨。

今日学校の帰り道にめちゃくちゃ嫌な事があったんですが↑のトレードでなんとか心に平和を取り戻せましたw

なんか友人2人にこの前のテストの点数で明らかに俺を馬鹿にした扱いを受けたのでキレかけましたw
自分普段は殴られても蹴られてもよっぽどではない限り滅多にキレないんですが今日はヤバかったですわw
あの発言は俺の事を明らかに馬鹿にしていますし揚げ足は取りますしでかなりイラつきました。
2人の内の片方が俺が自分の事を天才といっているように聞こえてしまった?wらしいのでここに宣言しておきましょう。
『俺は天才じゃないです^^;;;;;;』

あと彼らのテストの問題を俺が簡単だと言っているように聞こえたらしいのでそれもここでちゃんと宣言しておきましょう。
『問題も見た事ないのに簡単かどうかわかりません^^;;;;;;;;;』


俺には上記のような発言をした覚えはないのですが・・・
彼らには変な言葉の解釈のし方があるようです。
非常に残念な事ですがどうしようもない事ですね。

愚痴ばっかですみません。
では今日はこの辺で。

追記でコメレス

【More・・・】


>灰猫さん
ありがとうございます!

iponeに比べると見劣りしてしまいますがそれでもいい物ですね。
まだ使いこなせてませんがもうちょっと使いこなせるようになりたいです。


>cyberend さん
らきすた見たことないんですよねw
ただ売れ残ってたので買ってきただけというw
こういうフィギュアはかわいいので知らないキャラでも欲しくなるんですよね。

誕生日の件はありがとうございます!

確かにそうですよねw
自分も8割冗談でしたからw
21:53  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/383-12dc23a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
