09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/03(Thu)

TUKARETA

今日の一人称は私で行きます。
特に意味はありません。
気分です。

体育祭疲れました。
自分は木陰にずっといたけど疲れました。
騎馬戦だけ頑張りました。
相手の騎馬の人に当たり前のように蹴りを入れられたときは殺してやろうかと一瞬思いましたがチキンなので何もできない私でしたw

実は頑張ったのは騎馬戦だけで後はガチで全部木陰のしたにいますたw
まぁ私の友人はほとんどindoorな方が多いのでみんなと楽しくお話したりモンハンしたりしてました。

モンハンはというとなんと一人で異常領域のティガ2匹を狩りました。
感動で涙出そうでした。
最初はドスギアノスで積んでた俺がガンスでここまで来たよw
そういえばガンランス使ってるとよく笑われるんですが扱いが難しいだけでそんなに弱い武器じゃないと思うんですよね。
確かに太刀とかのが強いってのはわかるんですがガンランス(笑)ってのはヒドイと思います。

あと文学少女ですが結構好みの小説です。
神様のメモ帳もそうですが自分はちょっとした推理小説みたいなの好きですね。
それにしても遠子先輩かわいすぎるだろwww
かなりツボですわ。

なんかポケモン久々にやりたい気分。
でも厳選だるぃなぁ・・・乱数なんかには頼りたくないし色々複雑です。
でも今やってないのは厳選がだるいからとかそういう理由ではないです。
なんかちょっと気分が乗らないんですよね。


なぜか疲れたので今日も早めに寝ますw
そういえば3日間早寝してしまったので宿題が溜まってきてます。
こうやって日々の宿題がたまっていきいつも最後に爆発するんですねわかります。

追記でコメレス

【More・・・】

 
>世紀末さん
マジですかw
あれ作れるんですか・・・
ちょっと作ってみたくなりました。
20:55  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

体育祭なんてそんなもんだww
でも俺は意外とがんばるがwww

異常領域俺も一人だったかなあ・・・w
確か弓だったかなー ティガの攻撃はパターンが読めればいけますね
2匹きたら閃光投げて退散ですね 時間かかるけどww

太刀とか厨武器過ぎて泣けてくる 
ガンスこっちでは普通に強い扱いなんだけどこっちの認識とそっちの認識違うのかな?龍激砲あるから負けず劣らずだと思うんだがなあ
でも俺のメイン武器は片手剣←



恭介 | 2010.06.04(金) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/388-ec2e39c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
