07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/05(Sat)

絶望

俺は模試を受けに学校に行ったはずだった・・・
だがそこに待ち受けていたのは模試という名の絶望だった・・・

という事で結果は聞かないでね♪
一門もわかる問題がなかったのは秘密の秘密
物理のテストマークの仕方ミスってほぼ全滅なのも内緒
まぁとりあえず死んだと・・・
コメントで応援してくれた方々申し訳ないです。

思ったことは就職考えたほうがいいんではないんだろうかという事。
勉強の事考えるだけで吐き気を催すような私に受験勉強は無理だと思ふw

模試の後のチーズ牛丼は美味かった。
ちなみに今日は一人で食いました。
なぜチーズ牛丼にしたのかというとゲテモノ臭がしたから。
ちなみに味は悪くないけどチーズはなくてもいいと思うので普通の大盛食ったほうがいいと思う。
そしてなんと夕食も牛丼でした。
なんていう牛丼祭りw
まぁ好きなんで全然okです。



鎖ビート完成したのにスリーブなくて組めてないwww
ダレカタスケテ。
スリーブ不足はデュエリストの宿命なのか・・・・

Picture 33
そして今更これを購入してきた。
買おうかかなり悩みましたがEXデッキ陣は優秀だと思うので購入。
あと名前が赤字(文字的な意味で)なのに興味をそそられた。
それとダブルオーライザーっぽいセブンスソードウォーリアーに引かれたw
名前赤なのもトランザムクオリティにしか思えない。

でも一番使いたいのはヴァルカノンですね。
ヴァルカノンの融合ギミックとシンクロンを混ぜ合わせたようなデッキを作りたい。
調律も出ますし結構強そう。

あとなんかプレイマット当たるそうですね。
当たってほしいなぁ~


まぁ今日はこんな感じで・・・・
それとリオレウスの希少種はキチガイだとおもう。

ノシ

追記でコメレス

【More・・・】


>椿姫さん
一応大学入試用のだったのかな・・・・?
マジで家でゴロゴロしたかったですorz


>紅亜さん
けいおん!の中では確かにあずにゃんは人気ですよね~w
 
自分は閃光のナイトレイドも見てたんですが話がよくわからなくて投げ気味です。

模試は死亡しましたw
マジで申し訳ない。


>cyberendさん
あずにゃんは俺の妹(キリ! 
↑調子乗りましたwサーセンw

デュラララは友達が面白いって言ってたな~
小説も売れてるらしいですしちょっと興味あります。

休日じゃないなら文句ないのですが休日ですからね。
しかも結果が結果というw

21:53  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

今の模試はあんまり気にしないほうがいいですよ。
俺も科学やばかったしねw

希少種だけバウンド大だからねw
ガンスならガード突きで羽攻撃してれば勝てると思うけど…
じゃが | 2010.06.05(土) 22:05 | URL | コメント編集

模試なんてものは大体受験者のやる気をそぎ落とすように出来てますよねw
馬鹿みたいに難しい問題出してボロクソの結果を前向きに受け止めろとか大人たちは無茶苦茶言いますよ本当。
無理しない程度に、マイペースに頑張ってくださいね。

あとチーズ牛丼……食べたいw

碧 | 2010.06.06(日) 09:28 | URL | コメント編集

良くも悪くも模試ですからね
成績に関係なければ大丈夫ですね

チーズ牛丼に対してゲテモノな感じがしないのはなぜだろう・・・
自分がゲテモノ・・・?
正直食べてみたいと思いましたw
椿姫 | 2010.06.06(日) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/391-6a1b52ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
