06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/07(Mon)

ネコババ

Picture 34

とりあえず今日の購入記。

・文学少女と飢え渇く幽霊
・文学少女と繋がれた愚者
・キャラクタースリーブプロテクター

実はこんなに購入する予定なかったんですが朝駅で図書カード1000円分を拾ったのでそれを使わせてもらいましたw
一度俺の財布に入ったら俺のものですぜ。
ネコババ安定ですわぁ~

て事で文学少女の続編を購入してきました。
文学少女と死にたがりの道化が面白かったので全巻買う事にしました。
あまりに遠子先輩がかわいいのでほかの話も気になってしょうがないです。
これで2週間は買わなくてもすむかな?w

キャラスリプロテクターは絶対に品質劣化してると思うけどないとデッキ作れないので購入。
オリハルコンスリーブでもよかったんですが硬すぎるのでちょっと今回は遠慮しました。

そういえば今日待ちだのカードキングダムに行ったらデュエルスペースが2倍ぐらいの面積に増えてたwww
あそこなら土日でもこまなそう。

では今日は短いですがこの辺で。
ノシ

ちなみに今日は松屋の牛丼と食べたとさ。

↓忘れた頃にランクリを再開してみる。

ランクリ協力お願いします。
21:54  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/393-1ee7a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
