08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/08(Tue)

どうしてこうなった・・・

Picture 36
友達が2つモンスターフィギュアコレクション買って2個ともセイヴァースターという大敗北をしたので1匹くれました。
それにしてもダサすぎるw
というか友達運なさすぎる。
どう考えても一番ハズレですよね。
フィギュアダサいしカードはカードだし・・・
個人的に足が許せないです。
こんなに短くないだろうw
カードと比較してみるとクオリティの酷さが更に増した気が・・・
もうすこしポーズを考えて欲しかったですね。
これじゃあよくわからないモンスターが大の字になっているようにしか見えないですorz
どうしてこうなった\(^o^)/

カードはカッコイイです。
ノーマルの方がウルトラよりしっくりくる気がするのはなぜだろう?

ジャックファンとしてセイヴァーデモンのフィギュアが欲しいので単品で売ってる店探そうかな。
前回のレモンはカードショップで100円で買いました。
かなりあっちはクオリティ高いですよ。


あと鎖ビートが弱すぎて泣いた。
とにかくアドが稼げないorz
ドロー加速ができないのが又痛いです。
やっぱり強欲謙虚がすごく欲しい・・・
でも高くて手に入らないですね。
なんか海外版でもレア度高そうだしマジどうしよう。
今の環境スタン系のデッキは構築が生半可だと厳しいですね。
では今日はこの辺で。


ランクリ協力お願いします。
21:50  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

確かにあのデッキはハンドアドバンテージを稼ぎながらプレイングするのは難しいですね…もしよろしければレシピを載せていただけないでしょうか?ある程度の助言は出来るかも知れないので…
大吉 | 2010.06.09(水) 01:05 | URL | コメント編集

…こうして見てみるとセイヴァースターのフィギュアなんか変ですねw
ガンドラの方がマシ…なのか?セイヴァーデモンか虹龍が欲しかったので残念感が…ね。
seven | 2010.06.09(水) 18:54 | URL | コメント編集

セイヴァスが・・・・どう見ても翼が足りないですねコレは酷いww

鎖ビートでドローですかぁ・・・戦士多いならドリルシンクロンを入れて貫通効果で1ドローだ!(ry
スタンとか、地道にアドを取ってくデッキは今の環境だと厳しい感じしますからね~
生半可だと状況返されて直ぐ不利になりかねますし。
ザッキー | 2010.06.09(水) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/395-76c3e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
