07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11(Fri)

みなさんの優しさ

前回のデッキアドバイスをしてくれた方々本当にありがとうございます!

クルセイダーエンデュミオンを魔法使いの里ビートに使ってたのを思い出した・・・
あっちもあっちでハンドアド不足が課題だった気が・・・
やっぱ自分スタンダードなデッキが好きなんですな~と改めて実感する今日この頃。

デモンズチェーンとデュアルスパークは両方あるので入れてみようと思います。
強欲謙虚はマジで手に入る当てがないのでなんともいえない・・・
正直あれ9枚ぐらいほしいですorz
この後デッキ調整してみようと思うので明日学校で回してきます(時間ないかもw)
アナザーネオスとかキャプテンゴールド入れてスカイスクレイパーで打点上げるのもいいかと思ったんですがスキドレとか入れないとキャプテン腐る可能性高いんですよね。

まぁ改良して良さげになったら改めてレシピ載せようと思います。



最近は文学少女にドップリはまってしまってる私です。
登場人物がかわいくてストーリーも面白いですし個人的に文句無しの出来ですね。
多分番外編も含めて全部買ってしまうと思いますw
遠子先輩もかわいいですが琴吹さんもかわいいと思い始めたこの頃。
琴吹さんはあからさまなツンデレがかわいすぎてやばい。
口調とかモロですからね。
ツンデレ属性なかった私ですがこれはクリティカルヒットでしたわぁw
rabiにツンデレ属性が付与された!(謎w

今日モンハンで金レイアにガンランスで挑んだら苦戦はしましたが倒せました。
時間も20分ぐらい残りました。
やっぱりリオレウスは頭がおかしいという結論にw
時間なくなるから飛びまくるのマジ勘弁してほしい。

追記でコメレス


ランクリ協力お願いします。

【More・・・】


>じゃがさん
アマゾネスの鎖使いだと!?
所持しているので本気で入れたくなった件w

強欲謙虚は入れたいですが手に入りませぬ><
ブラックスピアはなるほどです。
新ストラクに入ってるので買ったときに1枚入れてみようかな。
モンスター切れしやすいのでリクルーターもいいですね。
アドバイスありがとうございます!


>大吉さん
長文アドバイス感謝です。
エンデュミオンの効果を完璧に忘れていたのは内緒です。
エンデュミオンは魔法使いデッキに入ってるのでどうしようか考えて見ます。
魔法使いの型を変更するかもしれません。

ほかのカードはあまっているので是非採用してみようと思います。
改良後又レシピを揚げると思うのでその時はよろしくお願いします。


>世紀末さん
なぜサスケと使ったかというと手元にあったからでよく考えたらドリルロイドの方がぜんぜん相性いいですね。
デュアスパとデモチェは入れようと思います。
アドバイスありがとうございます。

21:34  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/397-2d2a4123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
