08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/24(Thu)

6月24日 UFOの日

みなさんこんばんわ~
今日は何の日かご存知ですか?
イリヤの空UFOの夏を読んだ方はわかると思いますが6月24日はUFOの日です。
ツイッターでも全国のイリヤファンが色々呟かれてますw

自分は先ほど積んでたアニメの方を見ました。
6話しかないのですぐ見終わりましたが映像化してもいい作品ですね。
ただやっぱり小説が一番面白いと思います。
あとEDが良かったです。
ipodに入れようかしら・・・

まだ読んでない方はすごいいい作品なんでぜひ読んでみてほしいですね。
夏に読むとより感動できるらしいので読むなら今の季節がベストタイミングでしょう。
自分も夏休み中には読み直そうと思います。
今は文学少女の最終巻を読み直してます。



久々にポケモン育成のモチベというか意気込みがあがってきたw
なんというかクチートとかクチートとかクチートとか使いたくなった。
クチートかわいすぎますぜ・・・

追記でビンナマさんから頂いていたバトンの消化。



1クリックお願いします!

【More・・・】

1、バトンを回す人は?
・世紀末さん
・ルーザーさん
・ウインドさん
・碧さん
・サイバーさん

2、回す人の口調は?
わからないです。
はい。

3、この中で最初に知り合ったのは?
世紀末さん。
リア友なんでw
結構古い付き合いです。

4、 2人のイメージカラーは?
・世紀末さん⇒黒
・ルーザーさん⇒
・ウインドさん⇒
・碧さん⇒ピンク
・サイバーさん⇒


5、5人の中で喧嘩した人
とくにいないんじゃないかと・・・

6、5人は何処で知り合った?
主にブログのリンク申請をしたりされたり此方が勝手に訪問したりとか・・・
まぁ主にブログでの出会いです。

7、最近一番良かったと思うこと
文学少女で感動したこと。

8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
髪型⇒めんどくさい髪型 って友達が言ってたw

服装⇒上Yシャツ1枚 下はトランクス1枚

服装の突っ込みは・・・ちょっとだけ受け付けますw

9、正直今の口調が気に入ってしまった
口調って言われても自分の口調なんてあんまり気にしないよね・・・

10、感想
いい暇つぶしになった。
というか短いのであんまりダレないでできて楽しかったw




以下コピペ用

1、バトンを回す人は?

2、回す人の口調は?

3、この中で最初に知り合ったのは?

4、 2人のイメージカラーは?

5、5人の中で喧嘩した人


6、5人は何処で知り合った?

7、最近一番良かったと思うこと


8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

9、正直今の口調が気に入ってしまった

10、感想
20:33  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おーバトン了解ですb
一瞬白がわからんかったww
では私は今現在家にある小説をry
cyberend | 2010.06.24(木) 21:22 | URL | コメント編集

バトン了解しました。ありがとうございます(^ω^*)

クチート可愛いですよね!
ポケパークWiiに出てくるヤンデレでクーデレな♀クチートがたまらん……

碧 | 2010.06.25(金) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/409-32e2f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
