06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/26(Sat)

馬鹿野郎が・・・


タイトルは俺のことです。

昨日は週末の金曜日なのに9時前に寝てしまったorz
馬鹿野朗が・・・

今日もずっとgdgd過ごしてた・・・
馬鹿野朗が・・・

ポケモンバトルで3連敗した・・・
馬鹿野朗が・・・

とりあえず酷かったorz

特にポケモンが酷かった。
フレドラ唯一神に3タテとかされたw
その他も酷かった。

俺のミミロップが泣いてるぜ・・・
クチートちゃんの厳選はやはりしばらく羽化作業やってなかったのもあってやれてません。

最近はニコニコでポケモンの実況見てます。

生放送だとレゴみちゃん事レゴみつさんの放送によく出没します。
レゴみつさんはツイッターで相互フォローしてるお付き合い。
スカイプとかは知らないです。

普通の実況動画だと
もこう先生を始め、種族値縛りのホームランさんとかジェネシス理論のジェネシスさんなんかを見てますね。

特にジェネシスさんの
『倒れるのが負けではない、倒れた後立ち上がらないのが負けなのです。』
の名言はかっこよすぎて鼻血出ました。

この名言は今日の俺に当てはまる名言ですね。
俺もこれから立ち上がりましょう!


efのファンディスクが9月17日に発売なんですって~~
ファンディスクってランドマイン(地雷)が多いので正直あんまし期待してないです。
minoriさんのファンディスクはやったことないのでよくわかりませんが。
とりあえず好きなメーカーなんで買う予定。


自分が期待してるのはLumpofsugerさんの6作品目のHell,ogood-bye ですわw
メインヒロインの子がガチでかわいいですね。
流石ふみたけせんせぇ~
Lumpofsugerの作品は全部やってるんでこちらももちろん買う予定。
PrismRhythm は今消化中です。
それにしても作品出す速度速いですね。
5周年だから気合入れてるんですかね。
頼むからタユタマインの黒歴史は繰り返さないでほしいですね。

以上の事から今年こそはコミケデビューしてドラゴンダイブを習得しようという願望がありましたが無理になりました~orz
オメデトーパチパチパチ!


では今日はこの辺で。
ノシ

追記でコメレス

【More・・・】


>cyberend さん
バトンがんばって下さい。

白はごめんなさいw
灰色とかにすればよかったですね。

なんの小説かスゲー気になります。


>碧 さん
バトン頑張ってください。

ポケパークいいですねぇ~
自分はwiiないのでバトレボすらできないです。
マジでwiiほすぃです。


19:28  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/410-22aadb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
