07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

ホワイト&ブラック 発売日

ポケモン、ホワイト&ブラック9月18日発売!

ポケモン廃人の皆さんはもうご存知かもしれませんが・・・
遂にポケモン新作、ホワイト&ブラックの発売日が決まりましたね。
9月18日は波乱の予感w
予約しようか前回のように早起き特攻をしようか悩み所です。
安定性の面では予約ですが迅速に朝からやりたい方は特攻ですよねw
自分はホワイト購入予定だったんですが伝説のポケモンがブラックの方がカッコイイのでどちらにしようか非常に悩んでおります。
今公開されてるポケモンの情報だけでも面白そうなポケモンが多いし、新しい技や新しい特性があるようなのでかなり期待です。
中でも私が期待してるのは何よりもDSでランダム対戦ができるようになった事です。
バトレボ環境のない私には最高のお知らせで嬉しすぎて死にそうなレベルです。

前回の時とは違い今回は環境がガラリと変わると思うので本当にドキドキワクワクです。



ただ今回ガッカリなのは主人公のイラストかなぁ・・・
特に女の子が・・・
ポニーテールならもっとかわいいポニーテールがよかったな。
いつもは女の子な私ですが次回は男にするかもしれません。



ここからはただの戯言。

本日アンインストール中毒になった私です。
、ぼくらの、を今鑑賞しているのですがすごい面白い、そして悲しい話ですね。
そしてOPのアンインストールが神すぎる。

文学少女もかなり堪能したし新しい小説に手を出そうかなと考えてます。

・半分の月が昇る空
・バカとテストと召喚獣

あんまり話題になってるのは読まないんですがバカテスは文学少女とコラボしてたりするので酷く興味がわきました。
半月は友達に進められたのとかなり評価が高い所が魅力です。
どっちにしようかなぁ・・・

そういえばお昼にすき屋で食べた『牛あいかけカレー』がおいしかったです。
見た目はカレーに牛丼の牛と玉ねぎが乗ってる感じですね。
カレーに牛丼って組み合わせは美味しいんですね~
想像できない味なんで試しに頼んでみたら普通においしかったです。
夕飯もカレーだったというのは内緒。
朝は食べてないので今日はほとんどカレーしか食べてません。
まぁカレーは好物なんで全然おkなんですけどねw


では今日はこの辺で。
ノシ

ランクリ協力お願いします。
21:00  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

18日、土曜日か…
部活の大会ある月だから忙しそう…
朝一にコンビニで仕入れますかねw

主人公もですが、個人的には御三家がガッカリすぎて…
とりあえずいつも水選んでるので水選ぼうと思いますがw
seven | 2010.06.27(日) 21:06 | URL | コメント編集

ポケモンの女の子はあの盛り髪のせいでDQN臭がプンプンですね。
残念です。



ぼくらのに目を付けるとはお目が高いですね。
あれアニメと漫画じゃ展開が違うんですよね。
アニメだけで終わらせるのはもったいないです。

という事でよかったら漫画貸しますよ。
ルーザー | 2010.06.27(日) 23:26 | URL | コメント編集

発売日決まったんですね
18日はたしかEXP3も出ますし結構出費でそうだな
自分の中では予約安定なので今回は予約しときます
HG,SSの時が予約してなくて大変だったので
エレキッズ | 2010.06.28(月) 08:28 | URL | コメント編集

今回の女の子はギャルっぽくて「ポケモンの主人公」って感じがしませんよね。
博士は博士でうnkヘアーのおばさ……

ブラックということは伝ポケはレシラムですかね
私もブラック狙いです。レシラムの翼もふもふ
碧 | 2010.06.28(月) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/411-24740548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
