09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/28(Mon)

将来の夢

Picture 50

結局文学少女にちょっとだけ繋がりがあるという理由でバカテスにしました。
今15ページぐらいまで読みました。
1冊読んで自分に合ったらシリーズ集めようと思います。
小説ってなんだかんだで1巻が一番大事ですよね。

あとブックオフ名物・・・?のマジカルシルクハットの旧テキのスーパー(150円)
特に使う予定はないけど名物なんで買ってきた。
なんで名物かというと買っても数日後必ず全く同じレアリティで1つだけ増えてるんだとか・・・
友達にそう言われたのでまさか・・・と思って探してたら本当にあったからびびったw




友達に将来の夢を聞かれました。

俺はそれに答えることができなかったです。

なんか自分の中では決まってる気がしてたんですがどうやら将来やりたい事が明確には決まってないようですね。

まぁ夢なんて決まってなくても生活できるし困らないんですけど文字通り夢がないですよねw


追記でコメレス
1クリックお願いします。

【More・・・】


>sevenさん
部活の大会なんですかぁ・・・大変だけどがんばって入手してくださいね!

御三家は・・・御三家は確かにガッカリですよね。
水とか特に・・・


>ルーザー さん
マジでそうだから困りますw
そこらへんにいそうですもんああいう人w

ぼくらの、面白いですね。
ジアースと聞くとどうも遊戯王の方のあの方を思い出してしまいますw
漫画はお言葉に甘えて借りようと思います。
ありがとうございます^^


>エレキッズさん
そういえばそうですね。
エクストラ3はモジャシリーズだけ使いたいですw

自分も土曜日学校かもしれないので予約しておこうと思います。
手に入らなかったら1ヶ月は手に入らないでしょうし・・・
22:05  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/412-5e8c4ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
