09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/06(Tue)

夏の始まり・・・そして絶望

昨日の記事にコメントして頂いた方ありがとうございます。

クチートちゃんはかなりいい個体が出ました。
多分3V1Uです。

昨日でポケモンのモチベ最強に上がったんですが
今日DSのwifi通信をする為に使っていたBUFFALO社製の接続ツールが調子が悪かったので再インストールしようとしたところインストールできない状態になってしまいwifiの接続ができなくなったしまいました。

公式のサポートも全部試しましたが駄目でしたorz

ポケモンでwifiできないとかやる意味ほぼ無ですよね・・・
ヘコむ所か絶望しました。
正直なにもかもどうでもよくなりました。

ポケモンは自分では遊戯王と同じぐらい大切にしてきたものでそれの最大の楽しみが失われてしまったのでもうなんていうかね・・・・

自分の家は無線環境あるんですが自分の部屋の位置が悪くネットワークが受信しずらいので上記の製品を使っていたので多分無理矢理家の方に繋ぐという最終手段があるハズですが今までのように快適なプレイは難しいでしょう。

OSを再インストールすれば直るらしいですがそこまでして直らなかったら元も子もないのでチャレンジする気にもなれないです。

解決できなければ9月発売のポケモンの購入も考え直すかもしれません。

なんか鬱文章タラタラですが許してください。
もう泣けないぐらい悲しい・・・


追記でコメレス


ランクリ協力お願いします。

【More・・・】


>恭介さん
竜には後出しできても地震と大文字はかなりの確立で持ってるので勝てないでしょうね・・・
先に身代わり張ってあったら話は別ですがそれでもキツそうですよね。

ジュペッタはいいですねw
ジュペッタの採用考えようと思います。
推薦ありがとうございました。

次回作で進化したら泣きますw



>ルーザーさん
オススメありがとうございます。
ユキメノコはかわいいですよね。
道ずれ習得が50以後じゃないとキツいので作ってなかったんですがフラットしかしないのでどうでもいいですね^^;
ユキメノコも使ってみようかと思います。


21:31  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/419-6f1b0187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
