07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/10(Sat)

神固体

カゲボウズの神固体が出ました。

しんちょう 31-31-27-14-31-30 [水70]

これはすごいです。
めざパはいらないんですが無駄に氷70w
特殊受けなので残念ながら生かせないですね。

クチートと一緒にマイナーパに組み込みたいです。
型はナイショですw

ちなみにこの前のクチートの固体値も

31-30-31-14-28-31

となかなかの神固体でした。

最近は良い固体値に恵まれていて嬉しい。

ジュペッタちゃん終わったらルーザーさん推薦のユキメノコちゃんかダグロリオ作ろうと思います。
型はまだ考えておりません。
あとジュペッタちゃんもう1匹他の型作るかもしれません。

他にもオススメのマイナーポケモンとかいたらコメントよろしくお願いします。

あと厳選しながらアニメ見てますw

今見てるのはARIAの1期とB型H系です。
ARIAは登場人物がかわいいしBGMが素晴らしいですね。
サウンドトラックとかあったら是非ほしいです。

B型H系はまだ1話しかみてないけどゆかりん(田村ゆかり)のエロボイスが聞けて内容も笑えるw
ゆかりんのエロボイス=梨花ちゃんのエロボイスと考えてる俺は重症wwww



遊戯王の話
チューナービートでのトリシューラ出す率が異常w
1デュエル1回は出しますね。
正直2枚持ってたら2回出すのも余裕だと思います。
異次元一角戦士が優秀すぎるw
増援でサーチ可能であの効果は良すぎる。
星3+一角戦士+ボルヘジ帰還でウマウマですよ。

あと簡単に4300のジャンクウォーリアー出す方法

1ターン目素早いモモンガorジャイアントウイルス伏せる。
返しのターンで殺されたら墓地に1匹、場に2匹出るのでジャンクシンクロン出して墓地の1匹釣ってきてシンクロすればいきなり4300のジャンクウォーリアーが出ますよ。
かなり決まりやすいコンボなんでオススメです。

では今日はこの辺で。
ノシ

追記でコメレス


↓みんなの1クリが世界を変える!・・・気がするw

【More・・・】


>椿姫さん
別に迷惑って程じゃなかったですよw
じゃあ1万ヒットしたらブログ名変えてみようかと思います。
その時はよろしくお願いします。
22:10  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

フローゼルなんてどうでしょうかw

何その神個体ww
うらやましいww
私が持ってる一番の神個体はM2ですね。ハイ。

ゆかり姫のエロボイス=なのはのエロボイス
という式が頭に浮かびました。
cyberend | 2010.07.10(土) 23:13 | URL | コメント編集

なんという神個体値www
マイナーだとそこまで能力値高くないですがアブソルとかグラエナとか……
個人的に大好きな2匹です。わんこもふもふ。

ちょっとダグロリオに吹いてしまったなんて……言えない……
碧 | 2010.07.11(日) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/422-abc79f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
