07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/26(Mon)

モノブロス

今日はモンハンでずっとモノブロス殺してました。
武器は昨日作成した『フル・フル・フルミナント』を使いました

モノブロスXの装備作ろうと思って殺してたんですがとりあえずめんどくさかったw
何が面倒だったかというと角を折る作業が面倒くさかった。
上質な真紅の角が計7本も必要なので毎回頑張って折ました。

たまに唯の真紅の角とか出ることがあるので合計10匹ぐらい狩りました。
いやぁ・・・疲れた。

とりあえず自動マーキングスキルと見切り+2のスキルつけて今日はやめました。
明日は防具の強化のお金集めます。
モンハンはお金集めが一番糞な作業だと思うw
特に防具の強化とかは・・・

防具強化したら早速詰まっているヴォルガノスを倒そうと思います。



ポケモンの話。

今日は昨日完成したハリーセンを入れた↓のPTでwifiの海に潜りました。
()の中の名前はNNです。

ジュペッタ(ちゃっくん)、ハリーセン、クチート(ポニ子)

ハリーセンの名前誰か考えてくださいorz

ハッサム、ブラッキー、シャワーズ
というちょっと耐久の高い嫌らしいパーティーに勝てたのが嬉しかった。

ジュペッタの鬼火を電磁波に変えたらかなり強くなった気がします。
みちずれと相性いいですし見方のサポートにもなりますしかなりいい動きをしてくれました。

あとクチートの怒りの前歯が大活躍でしたね。
ブラッキーとかシャワーズ涙目でワロタw

あとハリーセンは普通に強いです。
やっぱ大爆発は強いですね。
毒入ってるので格闘受けれるのも強いです。

昨日言ってたマンダの話ですが恭介さんが快く固体値の高いタツベイを交換してくれました。
恭介さんいつもありがとうございます!

これからエロゲやったりアニメ見ながらゆっくり粘ろうと思います。

型は色々悩んだけど普通でいいかな・・・
ただ鉄壁型というロマンを求めたい気がするw

では今日はこの辺で。
ノシ

追記でコメレス

ランクリ協力お願いします。


【More・・・】

>碧さん
自分はあんまりやってなかったですねw
絵が好きなんでこういうのがあったら買っちゃうんですよねw

ミミロップはかわいいですよ。
普通に強いですしw
あんまり型とか知られてないのが強み。
21:16  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ハリーセン→ハリセンボン→はるかorはるな

こんなんしか思い浮かびませんでしたすみませんwwwww

あと諸事情でプレ企画辞退させて頂きました。申し訳ありません。
理由は本当にくだらないのでお気になさらず。我が家のエーリアン・マザーには勝てませんでした
碧 | 2010.07.28(水) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/437-980a6cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
