09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/28(Wed)

高固体値マンダ

みなさんこんばんわ。
昨日は疲れていて更新できませんでした申し訳ありません。

昨日はポケモンの映画『幻影の覇者ゾロアーク』を見に行きました。
なかなか面白かったです。
特にセレビィがかわいかったw

でもゾロアに声はいらなかったと思います
終始違和感バリバリでした。

あと結局3犬はスイクンをもらいました。
セレビィはプラチナと合わせて2匹貰いました。
スイクン貰うときに隣にいた人が明らかな自分より年上のポケモン廃人で怖かったですw

あとこの前言っていたタツベイですが
厳選開始2時間ぐらいで↓のような子がw

タツベイ むじゃき 31-26-31-30-29-31 [草49]

ほぼ5Vじゃないかw
これは使うしかないですよね。

気が向いたら努力値振って使おうと思います。
遺伝技がないのでたぶんテンプレ型になりますね。



遊戯王の話。

昨日初めてDTのスピードデュエルをやりました。
大好きな氷結界デッキを使いました。

封魔団、ガンターラ、風水師

をスキャンしました。

風水師は顔見たくてスキャンしたんですが顔は鏡とれてもよくわからないw

封魔団は残念ながら引きませんでしたorz
でもスキャンした時は可愛かったからok

ガンターラがなんとカッコイイし大活躍だしですげえ強かった。
レベルが6だったらリアルデュエルでももっと頼もしかったんだろうなぁとかしみじみ思いました。
スピードデュエルはデッキが少ないのでいいカード引きやすいので氷結界でもなかなか強いです。

リアルの方の氷結界も頑張ってます。
三法人が紋章のお陰で使いやすくなってるし新人の舞姫とかも結構強いしで頑張ってきてる感じですね。
今後もう少しテーマがまとまってくれれば強くなれると思います。

では今日はこの辺で。
ノシ

ランクリ協力お願いします。


追記でコメレス

【More・・・】


>碧さん
いい名前考えてくれてありがとうございます。
そういえば俺のハリーセン♂なんですよねw
♀だったらその名前だったんですが・・・
せっかく考えてくれたのに申し訳ありません。

プレ企画の方ですが了解しました。
残念ですが事情があるなら仕方ないですね。
それにしてもエーリアンマザーには吹きましたw
21:58  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2時間でこの高個体値だと……別に羨ましくなんかうんたらかんたら

あとハリーセンは♂でしたかwwなんかすみませんwww

先日1ヶ月カード通販禁止令を食らってしまったのでもし当選しても母親にポイされる危険性があるという……自業自得ですけどねw
今は到着したVE1を母親より先に郵便受けから取る方法を考えるのに必死です
碧 | 2010.07.29(木) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/438-a81a4c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
