08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26(Fri)

久々の・・・

久しぶりに明日学校ないんで鬱じゃない金曜日です。
土曜学校とか鬱の塊だしw←意味不

帝デッキ回してみました。
勝率は以下の通り
戦闘機1勝-1敗
魚シンクロ2勝
デュアル(フェニックスギアフリード&ウィルプス軸)1勝
合計5戦しました。

一回事故で死にましたが後は意外と勝率いいですね。
クロスソウルがいい動きをしてくれます。
2枚積んでるんですが3積みしてもいいかも?
DDアサイラント3積みしてるので、異次元の戦士も採用して次元斬みたいな構築にしてみようかと考えています。
あと死者蘇生とサイバードラゴン以外特殊召喚しないんで弾圧もいいかもしれません。
弾圧積むなら微妙にファルコンがほしい・・・
でも流行のデッキとやってないんで流行のデッキには勝てる気がしないw
明日も回して感想書きます。

あと結束積んだアマリリスビートはチューナー抜いてしまったんで黒薔薇によるリセット等が行えないので自縛神とか出されると何もできないまま積みますw
チューナーは採用した方がいいんだろうか・・・・

追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
三期楽しみです~
5Dsはストーリーが面白いから飽きないです。
そういえばジャンクアーチャーとか出たんでニトロアーチャ-とかでそうだと思いません?w


アフターロリ元年元さん

CG差分が全然わかんなかったですw
シナリオツリーは自分が馬鹿なんで見落としてただけでした。
BGMとTIPSは自力で集めれたんですが・・・
CLANNADは攻略見ないで全部クリアした人いるんですかね?
あれ選択肢がシビアすぎます。
オトゲー難しいw
全然できませんwww
サビまでいけない時点で終わってるw
21:21  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/44-d040415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
