09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/04(Wed)

ワイゼルフラゲ

ワイゼルフラゲ・・・したのは私じゃありません。
私の従兄弟でした。

なんと彼の家の近くの本屋は水曜日に次の週のジャンプが売り場に出るようです。
なんて神な店なんだw
しかしVジャンは流石にないらしい・・・
惜しいのぅ・・・

肝心な画像。
まぁ2chですでに流れていましたが折角なんでいただいた画像を使わせてもらいます。
STIL0001.jpg

うーんやっぱりちょっとカッチョ悪いですよね。
でも効果はそこそこ優秀でいい感じなカードだと思う。
今年は去年みたいに10冊とか買わないで4冊にしますw



それと昨日のフラゲ情報。
ソースはいつもお世話になっているhideの部屋さんです。

2010年11月13日 遊戯王OCG「STORM OF RAGNAROK」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第3弾

・アニメ「遊戯王ファイブディーズ」8月~9月にかけて活躍するカードを多数収録
・アニメの展開と連動した最新カードを収録
・チーム ラグナロク戦において遊星たちを苦しめる三極神をカード化
・「スクラップ」「カラクリ」など既存テーマもサポート、新たな六武衆シリーズ、その他汎用性のあるカードも複数収録


チームラグナロクのカードがカード化されるそうですね。
ロキ、トール、オーディンの3枚ですよね。
真・女神転生ファンの方で遊戯王やってる人は是非欲しい3枚だと思います。
自分ももちろんデッキを作りますよ!

新たな六部衆って事は今までの六部衆とはちょっと違うのかも・・・
とか妄想してます。

あとスクラップとかこんなちょくちょく強くしていくなら一気にトーナメントレベルにしてしまって欲しいです。
一々パックの枠取って欲しくないと考えている私。
それとナチュルの謎カード入れまくるのもマジ勘弁。

前回のパックが酷すぎたので今回マジやめて欲しいです。


では今日はこんな感じで。
ノシ


ランクリ協力お願いします。

21:19  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

新たな六武衆シリーズ

新たな六武衆シリーズ

新たな六武衆シリーズ

キタ!ヤリザ殿強化で六武衆はじまったでゴザル!!!
競走馬 | 2010.08.05(木) 14:08 | URL | コメント編集

ヴァルキリープロファイル好きもデッキが作りたくなるわけですw
オーディンとかグングニールとか混ぜたい・・・!
椿姫 | 2010.08.05(木) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/443-60f8c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
