08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/06(Fri)

夏厨

最近ニコニコ動画などで夏休みなのではしゃいで荒らし等をする中学生や小学生、いわゆる夏厨がいますね。
なんと今日は外で友人2人と私でPSPをやっていたら夏厨に絡まれましたw

3人で公園の柵みたいな所に座って『初音ミクprojectdiva』をやっていたら自転車に乗った中学生8人組の内の一人が私の目の前に唾を吐きかけてきました。
流石に頭にきたので
『はぁ?』と言った所。
『はぁ?じゃねぇよw』と喧嘩越しに言い返されたのが事の始まりです。
実にくだらない出来事なんですが今日はこれぐらいしか書く事がないんですorz

その後『喧嘩するなら来なさいよキチガイ共』と言い返したんですが彼らはなんと50mぐらい離れた場所からこちらを見ながら溜まってるだけで何もしてきませんw

何がしたいのか良くわからなかったので放っておいたのですがあまりに私達が気に入ったのか15分ぐらいずっとそうしてるんです。
その間こちらを罵倒してくるならまだ理解できるのですが『ゲーム何やってんの?モンハン?』とか叫んでくる始末。
最早意味がわからないレベルwww
自分はモンハンも持ってきていたので一緒に狩りにでも行きたいのかなと思ったので『モンハンもあるけど一緒に狩りでも行く?』と言い返したんですがずっと溜まってるだけでした。
残念です・・・

15分たった後にこちらに仲間内の2人を偵察に向かわせて帰っていきましたw
流石に笑いが止まりませんでしたwww
しかも偵察に来たのは唾吐いてきた子じゃない子です。

何がしたかったのかよくわからない集団でした。
偵察後私達が年上だと気づいたから怖くなって帰っていったんですかね?

それに唾吐かれた理由がよくわかりません。
私が『Project DIVA 2nd』ではなく1世代前の『 Project DIVA』をやっていたのが気に入らなかったんでしょうか?
だとしたら酷いですね。
まぁ何のゲームか聞いてくる辺り違うと思いますけどw
でもそれぐらいしか思いつかない。

ちなみに自分は最近ミクに興味がわいたので前作からやってみたいと思ったので1世代前のをやっていたんですが・・・

とりあえずあまりにチキンすぎる集団だったので呆れました。
まさかこんな平日にリアル夏厨に会うとは思いませんでしたわ。




↑にもちょっと書きましたが一昨日から『初音ミクprojectDIVA』をはじめました。
とりあえず曲は殆ど出しました。
ミクの衣装を変えれるのが楽しみだったんですがなかなか出すの難しいですね。

ミクには全くの無知だったんですがこのゲームをやってみてなんでニコニコであんなに流行ってるのかわかった気がします。

ちなみにこのゲームに収録されている曲の中で一番好きなのは『えれくとりっく・えんじぇぅ』ですね。
歌詞もいいですしテンポも大好きです。

これを機に今後はミクの曲も色々と聞いてみようと思います。

では今日はこの辺で。
ノシ

ランクリ協力お願いします。


22:44  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

リアル夏厨に遭遇できるなんてレアですね!
それでも遭遇したくないけど!w

駅の構内でゲームとかしてたらちっさいこがいっぱいくる件について。
ポケモンだけどね…。バトルタワーしてたけどね…

中学生、暇だったんですね…
私も中学生ですけど、まず外に出ないですw
家で健全にパソコンしております。

『えれくとりっく・えんじぇぅ』いい曲ですよね~
私はテトのアレンジの方が好きだったりするのですがw
私のオススメなボカロ曲は『1925』とか『モザイクロール』とかが今一番好きですw
また聴いてみてくださいねw
cyberend | 2010.08.07(土) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/445-8388ab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
