10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/09(Mon)

はい、いらっしゃいませこんばんわ~

タイトル意味不明ですがいつも行ってるスーパーに毎回そう挨拶する店員さんがいるんですよね。
結構前からいるんですが毎回言い方が特徴的で言われる度に吹きそうになってしまうw

って前置きは良いとして今日はもちろんこれを購入してきました。
Picture 87
ワイゼル∞!3枚。

なんかジャンプの付録カードはアニメのキャラが使ったカードのが購入意欲がそそられて良いですね。
なんだかんだでワイゼルがステータス的に一番使いやすいんじゃないかと思う。
グランエルはなんか盗んだシンクロ×2倍とかになりそうで不安でたまらない。

専用デッキ作ったら面白そうですねワイゼル。
とりあえず今の所は1枚だけ明けて後の2つは未開封でもっときます。
ちなみに去年の満足竜はまだ未開封で大量にありますw


そういえば昨日ペンタブ買った意味よくわからないと書きましたが
心のどこかではもうすぐ梨花ちゃんの誕生日だから彼女の誕生日に梨花ちゃんの絵を描きたいという思いがあったんだと思います・・・多分。
今はレナキョンさんに教えてもらったSAIを使いながらキャラクターの目を書く練習してます。
マジで目が書けないorz
このままだと間に合わない!

それとプレ企画の商品は紅亜さん以外の方には一昨日発送したのでそろそろ届く頃かと思います。
メール便で出したので届かない場合は問い合わせるのでコメント下さい。

紅亜さんは忙しいんだと思いますがコメント待ってます!

では今日はこの辺で。

追記でコメレス


ランクリ協力お願いします。

【More・・・】

>レナキョンさん
リチュアはもうすぐ完成なので頑張ります。
デッキ自体は結構安定してるそうですね。
あとは自分のプレイングですね。

SAIお奨めありがとうございます!
探してた途中だったのでかなり助かりました。
頑張って練習に励みます。


>深遠@とに~さん
まだつかった事ないですけどチェインは強いですよね。
前はCGIとかで試せたんですが今はあんまりカード更新されてないので試せないですね。

ペンタブは高いですよねw
自分は一番安い奴で4000円ぐらいでした。
他のは桁が違って手が届きませんでした。


21:57  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ワイゼルでも結構つよいので
残り二枚の機皇帝には少し期待してます^^

ペンタブは、自分も友人から安くかったのですが
なかなか難しいですよね^^;

しかし、絵は数さえこなせば上手くなる・・・と信じてますw
さぁ、私も絵の練習でもするかな^^
ビンナマ | 2010.08.10(火) 15:25 | URL | コメント編集

ペンタブでいきなりデジタル絵は難しいというか多分プロでも無理でしょうから、紙に書いてスキャンして塗りだけをデジタルでやる、というのが良いんじゃないですかね
椿姫 | 2010.08.10(火) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/448-10cedf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
