09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/23(Mon)

黄金の太陽 

久々に黄金の太陽をやりました。

そういえばまだデュラハンをちゃんと実力で倒せてないんですよね。
マジ強いですわデュラハン。
全部のジンセットして開放しまくれば5分で終わるんですがそんなの面白くないんですよね。

やっぱり全部のボス同様ちょこちょこやって倒したい。

正直デュラハンで困るのはカロンとジンヘルストームぐらいなんですよね。
そりゃ3回攻撃とか毎ターン回復とかも腹が立ちますがこの2つに比べたらかわいいです。

ジンヘルストームがむしろゲームバランス崩壊させてるとしか・・・
これ食らったらゲームの仕様上切り返せないです。

カロンはジンの攻撃を防ぐ奴を使えば即死攻撃以外はなんとかなりますがジンヘルは何の前触れもなく使ってくるので無理です。

今レベル60ぐらいなんですがやっぱレベル上げなきゃ無理かなぁ・・・


今年中にファン待望の10年ぶりぐらいの新作が出ます。
もう公式HPも作られていて年内に発売するのはほぼ間違いないでしょう。

正直ポケモンよりこっちに期待してたりします。
ポケモンもそりゃ期待ですが自分がRPGゲームにはまった切欠がこの黄金の太陽なのでやはりこのゲームには期待してしまう。

音楽もムービーで聞いた感じ相変わらず桜庭さんが演奏しているそうなんで安心安心。
それにしても楽しみですわ~
新作前にはデュラハン倒したい。


公式HP⇒ 黄金の太陽漆黒なる夜明け

音楽が出るのでイヤホンや音を出したらまずい環境の方は注意してアクセスしましょう。

 
では追記でコメレス

ランクリ協力お願いします。

【More・・・】


>sevenさん
DDB全盛期はひどかったですねwww
射出だけでほぼ終わるのでw

レイブロンとはデュアルとして使っても突撃舞台の劣化ですからねぇ・・・
弾として使えるだけでも・・・

自分はデッキ組むときパーツ足りないのがほとんどなんでそろそろなれましたw


>深淵さん
やっぱ復活の代償ですかね。
おろかな埋葬が制限なんでいかに早く墓地に落とせるかを考えます。
やっぱスクリーチとか使うべきなのかな・・・

22:41  |  ゲームのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Vジャン見てたら黄金の太陽の記事があって、今日のブログは黄金の太陽の事書くかと思った矢先にネタが被りました。

それでも、僕は書くぞぉ!



それにしてもジンヘルストームは鬼畜ですよね。

ドゥームドラゴンのルインクラスト連打の次にトラウマです。
ルーザー | 2010.08.24(火) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/464-d485bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
