06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/29(Sun)

デュエル不足

なんか2日間デュエルしてないんで欲求不満ですw
デッキの調整にはデュエルかかせないですからね。
正直3年になってからクラスに遊戯王やってる人いないので学校では殆どデュエルできてない状況です。
学校が去年よりつまらなく感じる理由は受験以外にもこれが原因でしょう。

トレード記事を作り直しました。
前よりは格段に見やすくなったと思います。
何かアドバイスや指摘があればよろしくお願いします。

まぁあんまりいいカードないんですけどねw
あまり役に立った試しないですしねぇ・・・
カードを買うお金がもう少しあれば良いのですが・・・

まぁ前あまりトレード希望者がいなかったのは見にくさも問題だったと思います。
というかそう思いたい。

トレード記事作り直したついでにテンプレートのヘッダーに画像を載せてみようかなと考えましたが前から何回か試しているのですが上手く行った試しがないので断念。
いつか気が向いたらやろうと思います。

あと放置しているプロフィールも作り直さなくては・・・



最近やる事がなくてどうも時間無駄に過ごしてる感じ・・・
本当はAO入試のエントリーシートとか書かないといけないのですが正直あまりやる気になれない。

まぁやる事のない時は大抵アニメを見ているかニコニコ動画で実況プレイを見ているかしてるんですが今日はずっと寝てました。
もう駄目駄目ですね。

これから学校の課題とAOのエントリーシートの下書きを書いて寝ようと思います。
ここのAO落ちたら正直どうしようもないと思うw



そういえば空の境界のDVDBOXがブルーレイで出るんだそうですね。
ガチで欲しいんですがブルーレイ再生できる機器ないんですよね。
DVDですら美しいあの映像がブルーレイになるとどうなのか気になります。

完全新作映像の最終章『空の境界』が収録されるそうですね。
自分は原作読んだのでどういう話かわかりますけど。

多分5分~10分程度なんじゃないでしょうか?
小説でも10分で読み終わる長さでしたし。



そういえばヨスガノソラがアニメ化するらしいですがPV酷すぎワロタw
というか作画が原作に似せる気ないぐらい酷いレベル。

自分は原作やりましたがそれにしてもこの絵は酷い・・・

そしてPV見る限り途中で打ち切りになりそうなんですけどw ※エロ的な意味で。
原作がエロゲだからってこれ地上波で流すわけにはいかんだろ・・・

気になる方は見てみては?w
ニコニコにまだありますがそのうち消去されそうなんで早めに見ることをオススメしまする。


ランクリ協力お願いします。



追記でコメレス。

【More・・・】



>競走馬さん
もう噂で伝わってると思ってましたw
結構見られてたんでw

今度からはそうします。
21:38  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/472-e40b4141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
