07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01(Wed)

オメガの裁き!

ちょっと気になった最新情報を。
ソースは遊戯王カード総合サイトさんとhideの部屋さんです。


2010年12月11日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ロスト・サンクチュアリ-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第20弾

・人気の『天使族』をテーマにした構築
・太陽系惑星をモチーフにした「代行者」たちを駆使し、メインモンスターを特殊召喚して闘う天使デッキ
・復刻カードも多数収録

573の中では天使=天空の聖域なんでしょうかw

もしくはアトランティスみたいに天空の聖域として扱う。
みたいな効果のフィールド魔法が出るのかもしれませんね。
近頃のフィールド魔法は竜の渓谷といいギアタウンといい使い勝手の良すぎるカードが多いので期待してます。

それにしても太陽惑星の天使って全員出てないですよね。
黄金の太陽ファンとして全員出て欲しいです。

頼むからスペルビア再録にして後はオマケみたいのはやめて下さいねコナミさん。
自分は持っているからいいのですがヴァルハラとかの再録を待っている方が多いと思うのでその辺の考慮も入れてくれると嬉しいですね。

天使族は種族的に一番好きな種族なんでとても期待です。





2010年12月稼動 遊戯王DUEL TERMINAL「オメガの裁き!!」
全50種
新カード30種
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚 100円(税込)

・メインモンスターの「ヴァイロン・オメガ」が他の種族と連合軍を結成し、悪のインヴェルズ軍を裁く
・「ヴァイロン」「ラヴァル」「ジェムナイト」「インヴェルズ」「リチュア」「ガスタ」を全て拡張・強化

メインモンスターの「ヴァイロン・オメガ」が他の種族と連合軍を結成し、悪のインヴェルズ軍を裁く!

この1文がカッコ良すぎで回したくなる件www
これでヴァイロンが覚醒してくれる事を祈ります。


正直再録カードとか良いのはほぼノーレアなんでいらないです。
その20枠をガスタとかヴァイロンに譲ってあげて欲しいです。

リチュアとかいるしそろそろアビスソルジャーとかきそうですね。
ノーレアなんて再録に含まれないですよ・・・orz


それにしてもヴァイロンオメガがトリシューラみたいな事にならない事を祈ります。
モンスターがタイトルだとそういう印象を受けてしまう。
トリシューラの鼓動のタイトルでトリシューラという勢力が出ると考えた人は何人もいたハズですw
それがあのぶっ壊れカードだったと誰が予想できたのか。


そんな事よりヴァイロンと同盟を組む勢力がとても気になります。
氷結界と言いたい所ですがないでしょうw
リチュアもイメージ的になさそう。

やっぱジェムとかガスタなんですかね。
DTは世界観がとても好きです。
1つのアニメ見てる気分になってすごい好き。
どうもDTテーマに魅力を感じるのはそこなんでしょうね。


それにしても全部強化って事は1つ6枚ぐらいか・・・
うーんしっかりした強化になって欲しいw


では今日はこんな感じで。

そういえば夏休み終わったからか訪問者めっちゃ減ってたw
夏休みクオリティヤバいですね。


ランクリ協力お願いします。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

21:10  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/475-315b5e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
