07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/02(Thu)

10月28日

黄金の太陽漆黒なる夜明けの日本での発売日が決定しました。

10月28日です。
公式発表なんで間違いないです。

この時を何年待ったか・・・
涙で前が見えないぜ。

今旧作の方をプレイしていますが本当に楽しい。
なんか謎テキストの方も直ってそうで嬉しい。

発売日が海外で11月だったんで年明けも覚悟でしたがこんなに早いとは!
マジで涙出そう。



正直発売日的な問題でポケモン発売してすぐ放置するかもしれません。
黄金の太陽>>>ポケモン
なんで自分の中では。

黄金の太陽に出会えなければポケモンとの付き合いもここまでにならなかったハズですから。


黄金の太陽だけでなくポケモンの方も朗報が・・・

2010y09m02d_222602960.jpg


ブースターktkr!



なんかポケモンラビリンスは自分ゲームちゃんとやらないと貰えないと思っていたのでこのメール来た時発狂しました。
自分PCが重くて最初のポケモン選んだ時にフリーズしちゃったんですよね。
一応ブースターが欲しいので同じ炎ポケモンのロコンを選んだので計画通りでした。

実はブースターが一番欲しかったんです。
ブイズで一番愛用してるのブースターなので。


さぁ~新しい特性にめちゃくちゃ期待!
ただブースターの最大のメリットである貰い火以上にブースターにとって強力な特性があるかは謎ですがw


いやぁ~なんか最近気分が色々と混沌としていましたが生きてると良い事あるってのはこういう事ですね。



昨日の訪問者数が異常w
ヴァイロンオメガの情報載せるの早かったからですねw
それにしてもオメガ気になるわ・・・


ランクリ協力お願いします。

テーマ : オタク的日記 - ジャンル : 日記

22:33  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/476-d22bf1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
