07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04(Sat)

文化祭1日目

Picture 97
まずはトレ報告。
くどりゃふかさんとのトレード品が届きました。

・ヴァルカノン
・覇カマジ
・ブラホ
・威嚇

・シャナたん

やったね!
これで氷結界にミラクルシンクロFを入れて覇カマジが出せるぞ!
これで不足しているドローと除去を補うことができるわけだ!

※1ターンに1度しか使えませんw

ブラホは3枚目。
ブラホは正直3枚あればいいかな。
まだ使ってるデッキないし。
でも使われると腹立つわ~このカード

威嚇は足りてなかったので交換してもらいました。
ヴァルカノンはなんとなく欲しかったのでw
何かに使いたい。

シャナのスリーブはなんとなく写しただけ。
かわいかったから。
シャナかわいいなんて言ったらシャナ一筋なリア友がいるんでブチ殺されそうw
マジでやられそうだから怖い^^;



文化祭1日目でした。
3年間の文化祭では一番長い時間学校にいたんじゃないかな?
下校時間までいましたし・・・

去年までは即効帰宅でしたが自分のリア友が女装コンテストとかに出てたので見てましたw
とりあえずカオスでしたわぁ~w

一人クラスメイトで異様に似合ってる奴いましたが・・・w
あいつは女として生きたほうが得あるんじゃないかと思った。
普通にそこら辺にいるDQN女に比べれば全然可愛かったしw

とまぁ冗談はさておき楽しかったです。

デュエルも5回以上やりました。

なんか魚以外では勝てなかったorz
成金は悪くないんだけど成金積んでも2枚揃うの難しいという。
でもシーラ様安全に出せれば1キルも余裕でできるので強いです。

手札断札とかも入れようかな。
正直シーラ様が8だったらスーパードロー軸にしてたかも。

ハリケかトラスタ後シーラ様からグング&トリシュ並べてボコるのが強かったw


他のデッキは勝てなかったですね。
リチュアはなぜ狡猾引かないんだろ。
イジメですかね。

あと狡猾はデッキに戻すのもいいけど回収したいとも思いました。
でもそんな手段は思いつかない。


氷結界はまだまだですが昨年に比べれば全然強いですよ?
3方陣と紋章で始まってますw

古将全種入れてるのでモンゲとか名推理もいいかなと思った。


かなりどうでもいい話ですがBRSのfigmaがどうしても欲しい。
あれかっこよすぎます~衝動買いしたくなった。

figmaアンチだった私ですがあれには惚れたorz
なんとか金が手に入らないものか。


では今日はこんな感じで。
ノシ


ランクリ協力お願いします。
22:20  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/478-57342ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
