06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/06(Mon)

お方ずけ

今日は文化祭のお片づけでした。
ちなみに自分はずっと友達と喋っていたので何もしてません。
どうもうちのクラスは初日に売り物全部売り切って昨日とか何もしていなかったようなので仕事がなかったのです。

片付けと言えば部屋を片付けないと小遣いが貰えない私です。
まぁ今月の小遣いはポケモンにすべて消えるので発売日まで寧ろ貰いたくない。


今日喋っていた友人がPSP1000を電池無しで5000円で譲ってくれるそうです。
これは嬉しい。

12月に発売のmhp3rdの流行に乗り遅れなくて済みそう。
使用武器はガンランスか大剣かな。
新武器のスラッシュアックスも気になる。

でもやっぱガンランスかも。
フルバーストとか増えてるしムービーの中のかっこ良さがマジキチだった。
前作より使いやすくなってる事を祈る。

新しいモンスターの詳しい情報は知らないけどリオレウスのチキンプレイは改善されて欲しい。
G級になるとガンランスとかだとマジ時間足りないです。

問題はそれまでに進路決まってるかどうか・・・
1月から自由登校なんでそれまでに進路決まってないとマジでニートになりそう。
今日もエントリーシート書き直し喰らいましたし色々萎える。


ホワイト、黄金の太陽、モンハン どれも廃人ゲー要素があるのでニートフラグビンビンですw
特にポケモンとモンハンはね・・・


なんか今後のゲームスケジュールはヤバいぐらい楽しみなんですが今は逆にやる事が無くて困る。
そんな事言いながら黄金の太陽のレベル上げしてましたけどねw

黄金の太陽は今日ずっとやってまして全員Lv90以上になりました。
最高レベルはメアリィのLv98ですね。
回復役なんで嫌でも経験値が沢山入るというw

女性陣+イワンはレベル97とかなんで今夜中に全員99にする予定。
あとは明日に野郎グループのレベルを7ずつぐらい上げれば完璧ですね。

というかどんなけここ数日暇だったんだろ・・・・

では今日はこの辺で。
ノシ

ランクリ協力お願いします。


追記でコメレス

【More・・・】



>椿姫さん
気分を害されたら申し訳ないです。
自分の友人もそれとほとんど同じでしたねw
エクセリオン入ってましたし。

DDクロウは最近採用率高いですからこの手のカードは注意が必要ですよね。


>ルーざーさん
ワンダーバード様は偉大なのです。
ちなみにジンアタックじゃないですがあんなけ惨殺しているのにダークマター1つも落とさないのも偉大です。

ティシュフォンソード、ベルセルクサークル、ラケシスワンド、の3つは私も苦労しましたw
ジンアタックでも2時間で1個も落とさない時とかありますからね。
しかもどれも汎用性の高い装備なんで複数欲しいという・・・

特にラケシスワンドはマッドデーモンが体力高いのでHP調整大変ですしマジで困るw
21:43  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/480-80a10237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
