08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/01(Wed)

遊戯王5Ds

7がつですねぇ~
今日から遊戯王5Dsの3期?が始まりましたので早速見てまいりました。
予想通りOP、EDが変わっていました。
アニメの展開ではダグナー編終了から半年後の話らしいです。
その後牛尾さんとゴーストとかいう謎の人物がデュエルが始まりました。
いきなり牛尾さんがゴヨウ出してマジキチwとか思ってたら牛尾さんが謎のカードでいきなり負けたんで唖然としたw
その後遊星&ジャック&鬼畜(クロウ)が仇を取りにいきます。
で遊星が謎の人物とデュエルになっていきなりデッキから5体のモンスターを一度に特殊召喚されて遊星がピンチでした。
来週はそのカードの効果がわかるそうなんで微妙に楽しみです。

追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
まあテストというより勉強が嫌いで嫌いで仕方ないんでこれだけは何とも言えないですw

やっぱパッドですよね~
キーボードいかれてるとか・・・死活問題だ~
まあ僕がキーボードなのはコントローラーに慣れていないというのもあるんだと思います。

あとトレードありがとうございました。
これでゴーレムにライオウを3積みできる~
あとはバルバロスだけだ・・・
21:50  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

まだ第三期は見てない・・・と言うか見れてないww

時間がほしいおwww

俺も勉強嫌いだわww だけどやるって言うww

いかれてるけど普通に使う分には問題ないレベル
ただ激しく使うとアウトww

ゴーレムって何だ?w
バルバは韓版じゃないと厳しいですね~
恭介 | 2009.07.02(木) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/49-42d2e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
