07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/24(Fri)

メタモンはいかりでわれをわすれている!

タイトルの文章で吹いてしまうw
今ホワイト用にHGのサファリゾーンでメタモン乱獲しているのですが
泥を投げつけた時にたまにタイトルの文章が出るんですがなんか吹いてしまうw

メタモンって笑ってるイメージ強いので。
それにしてもメタモン入りませんね。
ボール30個で4,5匹ですね。
私が下手なだけでしょうか?

泥2回投げても入らない事があってヤバイ。
どういう事なの;;

なんかとあるブログでメタモンだけを出現させる方法が書いてあったのでそれをやってみたんですがマジでメタモンしか出てきません。
こんな方法があるなら前からやっておくべきでした。

メタモンの準備が整いましたら一番気の乗らないポイント稼ぎをしますかね・・・
まぁ16Pしか溜まってないので駄目駄目ですわ。



氷結界の話。
勝てません。

デッキが悪いんじゃないです。
自分の使い方とデッキ構成が悪いんです絶対に。
私はそう信じています。

でも私の愛用している氷結界は胸を張って使っていて面白いと言えます。
このデッキを使って勝つことだけが面白さじゃないと言う事を改めて教えられている気がします。

でも負けっぱなしというのも辛いので・・・
やっぱりもう少し勝率を上げたいのが本音ですね。

なんというか自分の使ってる氷結界にはなんというか色々な可能性を感じるのです。
これだから遊戯王は辞められません。

では今日はこの辺で。
ノシ

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

21:41  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

レシピを載せてみては如何です?色々とアドバイスを聞いてみるのもありかなと。
大吉 | 2010.09.25(土) 00:52 | URL | コメント編集

タイトルで爆笑してしまった…w
私もポケモンやってるので機会があれば交換や対戦できたら嬉しいです!
私は個体値や努力値がイマイチ分からないので多分弱いですが…w

氷結界は中々難しいですよね…
友人が作っているのですがなんともいえない勝率でした
HEROを混ぜるとそこそこになりますが何か違いますしね!
やっぱり純に限る!
椿姫 | 2010.09.25(土) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/498-6c8c49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
