10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/02(Thu)

新しいDTって・・・・

昨日町田に行ったらいつも行ってるカードショップが新しいDTの準備してました。
新しいDTは再録カードがすごい豪華だそうで回したい気もするんだが・・・金がない~
ディアボにDドローに月書にスキドレとエアーマン。
確かに色々豪華ですね。
あとバブーンもノーマルだそうで・・・でも裁定変わって弱くなったんだっけか・・・・
新しいカードではワームゼロとAOJディサイシブアームズが欲しいです~
ディサイシブは星10で指定なしの攻撃力3300は魅力的です。
場面も限定されますが効果もすごい優秀だと僕も思います。
AOJはカタストル以外性能が微妙なモンスターが多いんでこれからに期待ですな。
ワームゼロは前ワームヴィクトリー出たときからワーム作りたかったんで2枚ほど欲しいです。
ヴィクトリーとの相性抜群なんでやっぱほしぃなあ~
DTのカード達はこの前のXXセイバーみたいにパックで大幅に強化してくれるとうれしいです。
特にAOJとか・・・
新カテゴリーのドラグニティ系のカードに関しては扱い方がわかんない・・・

追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
まあ三期はこれからに期待ですね。
時間が惜しい気持ちはわかりまする。
何時間あっても足りる気がしませんw

激しく使うとかwどんな扱い方なんだ?w

ゴーレムはラヴァーゴーレムとかトーチゴーレム等を洗脳解除と所有者の刻印で自分の場に戻してビートダウンするデッキですね。
なかなか面白い動きをするんでお勧めですw
でも事故と常に隣り合わせのデッキです。
維持コストの関係上スキドレが入るんでバルバロス3積みしたいんですよね~
韓国か米じゃないときついですね。
どうせなら米のが欲しいかな・・・
21:14  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

新DTいいですねえw 

特に月の書再販うれしいですw 
足りて無かったですしww

ワームの奴ノーレアでしたっけ?
集める人はご愁傷様だ・・・w

激しくって言うかガチャガチャやる程度で駄目だぜw
普通にキーボードとして使う分にはいいんだけど
ガチャガチャやってるとたまに反応しなくなるww
新しいのに変えるか・・・w
ノートPCなんですがねw 
まあ、キーを変えれば無問題かw

ほ~面白そうですね~w

米版でも今なら安いかな~
安いっても1000~2000の間を
いったりきたりしてる状態w
でも日本版集めるよりはいいでしょうねw
恭介 | 2009.07.02(木) 23:04 | URL | コメント編集

月書とスキドレ欲しい・・・DTって、一度やり始めるとやめられない→財布が残念な事に・・・orz
DT、恐ろしい子!

ちなみに、俺もゲームパットです。
なんせ、キーボードが取れかけているんでwwww
音ゲーとかやるとキーボードがガタガタいいますwww

クソォ!バイトのし過ぎで手の皮膚が剥がれて、火傷が多くなってやがる・・・
って事で、働き過ぎは注意ですwww
※学生は勉強をし過ぎないように!勉強しすぎると、むしろ⑨になりますwww
アフターロリ年元年 | 2009.07.02(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/50-9f07e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
