08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26(Sun)

今なら金のコイキングが!

Picture 130
これはwwww

GTSに潜ってたら出品されてたの見て思わず撮影してしまったw
希望ポケモンはゼクロムでした。

正直悩みましたがゼクロムは捨て難いですしこのコイキングレベル100の所が胡散臭すぎます。
なので勿論交換しませんでしたw

それにしてもGTSでの希望ポケモンがゼクロム、レシラム、ボルトロスとかばかりで話になりませんw
どうしてこうなった・・・

子供が希望してるんですかね?
それにしても多すぎる。

GTSで交換しまくってスカーフとか口角レンズ貰おうと思ったのですが話にならないです・・・

あと半減木の実を野生のポケモンから集めようと思ったのですがこれも持っている確率がかなり低確率なので非常に辛い・・・
頼むから配布とかしてくれないかな・・・・
せめて木の実を植える土が欲しかったです。


ホワイトで最初に厳選する子はコジョンドにしようかと考えています。
特性優秀ですし格闘で弱点も付きやすいのでポイント稼ぎにも使えそうなので。


PCの調子が非常に悪いので今日はこの辺で。
昨日も含め短い文章でスミマセン><



追記でコメレス


【More・・・】


>ルーザーさん
今回のポケモンはwifi環境あるのが当たり前みたいな作られ方してるのでない方は辛いでしょうね・・・

シャンデラはメタグロスとゴウカザルを狩るのに安定しているので使用率は増えそうですね。
夢特性の方も影踏みと凄く優秀ですし。

オノノクスはドラゴン同士の戦いだと素早さの関係上辛いですね。
先に竜の舞を積まないと先制が取れません。

ヒヒダルマはダルマモードが熱いです。
自分も是非作りたいです。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

22:46  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ランダム80近くやった感想だけれどもオノノクス弱いですな。
サザンドラは結構強い、スカーフが

あと頑丈がやっぱりウザいw
世紀末男 | 2010.09.27(月) 02:22 | URL | コメント編集

シャンデラ見た目が好きで育ててたんですがなんかガチっぽいですね…
というかパーティがなかなかにガチっぽい…

ゼクロムは個人的に要らないので交換するのもいいかな…と思いました
椿姫 | 2010.09.27(月) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/500-b85d0319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
