08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/28(Tue)

幸福な一日

Picture 132

レナキョンさんのプレゼント企画の商品が届きました!

なんと豪華なトークンをこのブログの1万人訪問hitのプレゼントにお付けしてくれました!
なんか嬉しくて発狂寸前でした。

何よりも梨花トークンってのが嬉しいです。
ひぐらしはスリーブとかも全然ないのでこういうのマジで嬉しいです。

それにしても完成度の高いトークンです。
パラレルシートが綺麗ですしテキストやステータスも凝っていていい味出してますw

私もいつかトークンが作れるようになりたい。
今度チャレンジしてみようかな。

レナキョンさんこの度は本当にありがとうございました。
両方共大切に使わせていただきます。



Picture 136

chatyaさんとのトレード品が届きました。
メインはダムルグ2枚。
他はオマケです。

ダムルグ様も集まってきたのでもう少しでデッキが完成しそうです。

それにしてもオマケが嬉しい。
ワームジェートリクプスはワームにとって必須カードなのにも関わらず1枚も持っていなかったので;;
これでワームが強化されました。

100目様はこれで15枚目?
もう正直何枚あるか覚えてないです。
15枚近くある事は確かなんですが・・・
100目なんで100枚集めたいです ←以外と真剣。

それにしてもジェートリクプスは地元では売り切れなんですよね。
売り切れって事はワーム使いがいて嬉しいような悲しいような・・・
でも地元のカードショップではガチデッカーしか見ないな。



ポケモンはコジョフーにけたぐりと先取りを遺伝させる為にルカリオを懐かせてます。
めんどくさいですだれか変わってください;;
正直厳選作業よりこういう作業のが嫌いです。

正直最初はテンプレ型にする予定なのでどっちも使う予定ないんですがけたぐりは優秀な技なので型増やしたくなった時に必要になると思うので。
さきどりは新技なので使ってみたいという好奇心ですね。

この後けたぐり遺伝させてもう一回懐かせなきゃいけないんですよね。
これから勉強するので明日までかかりそうです。
今日中には厳選作業に移れると思ったのにな・・・

これも6時間近くお昼寝したのがいけないです。
昨日は早めに寝たのに異様に眠かった。

では今日はこの辺で。
ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

22:41  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

喜んでもらえたようで幸いです。
やはりrabiさんには梨花ちゃんがいいと思ってw
一応オリカの枠に薄ーく梨の花があるんですが分かりにくすぎましたね。すいません。一応枠に左側にうっすらあります。目立ち過ぎず薄過ぎず時を使ったらこの結果に/(^o^)\
梨の花なのはもちろん梨花ちゃんだからですw
今回は遺伝とか面倒ですよね。
爺前できないのも痛いですし。
とりあえず、一通りパーティ揃ったらバトルしましょう!
テストの方も頑張ってください(^ω^;)
では、長文失礼しました。
レナキョン | 2010.09.29(水) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/502-41d6ac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
