07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30(Thu)

マッギョ様

マッギョ Lv50 おだやか
HP: 30~31 (184)
攻撃: 10~11 (68) ▼
防御: 30~31 (104)
特攻: 30~31 (101)
特防: 30~31 (130) ▲
すば: 26~27 (50)


マッギョ様の神固体きました。
また4Vです。
私の運がいいだけなのか今回のROMはいい固体値が出易いのか今の所不明。
26匹目ぐらいで出ました。

それにしても電車の中でせかせかマッギョの卵孵化させてた私はすれ違い通信でなんて思われていたんだろう・・・w


その後スーパーバトルサブウェイでポイント稼ぎしてました。
新ポケの耐久系のポケモンがわからなくて何回か積みかけましたがなんとかサブウェイリーダーまでたどり着きました。

ボーマンダ、ギャラドス、ランターンの3匹で挑戦しました。
かなり安定したパーティーです。

サブウェイリーダーはさほど強くなかったんですが28連勝後は準伝が普通に出ます。
これから挑戦する方は注意してください。

29人目のパーティーがこれでした。 
ラティオス、テラキオン、スイクン

なんとか全部駆除して勝ちあがりましたがこの後もこんな事が何度もありました。
ちなみに準伝説のポケモンを使ってくるのはベテランの方々だったと思います。

ちなみに51人目で負けました。
レジギガスの雷なんて読めません。
最後は耐久レジスチルと泥沼合戦に敗れました。


サブウェイ終わった後は野生のポケモンからアイテムを回収していました。

回収したアイテムはこの3種類。

光の粘土3個
オッカの実2個
後攻の尻尾1個

後攻の尻尾はベロリンガがたまたま持っていたので回収しました。
半減木の実回収がだるすぎます・・・


明日からはカブルモの厳選します。
まだ技構成決まってませんが大体は考えてあるので。


最近はポケモン話ばっかりですが明日でテスト終わりなので休日には遊戯王再開できると思います。
新しいデッキが組みたい・・・

では今日はこの辺で。
ノシ。

ちなみにまだコジョフー配布してます。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

22:56  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/505-eebc8fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
