09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/01(Fri)

糞固体め!

テスト終わりました。

今日は宿題のノートを忘れて帰宅後もう一度学校にとんぼ返りする羽目になりました。
マジキチです。

片道50分で往復100分。
そして学校にいた時間は1分あったかなかったか。
2回目の学校の昇降口を出るとき真面目にボソっと『アホくさ・・・』っとボヤいてしまいました。

まぁ自分がいけないので自業自得なんですがだからこそアホくさいと思ったw



遊戯王の話。
今日友達がスワローズネストとブラッドストームをトレードしてくれたので新デッキの残るパーツはダークシムルグ1枚になりました。
700円ぐらいで買えるけど今金欠だからトレで済ませたい・・・

正直風属性モンスターを何採用するか決めてないです。

ファルコンは3枚入れようかな。
単純に強いですし。
強いだけじゃ理由にならないとか言わないでくださいねw



現在カブルモ厳選中

あまりにも糞固体しか出ないので今日は寝ようかと考えた。
2Vしか出ないし3V出てもなぜか素早さVだし嫌がらせです。

正直昨日一昨日はGTSでいい個体貰えたんで厳選楽すぎたw

あとランダムバトルでナットレイ多すぎる。
あいつ炎しか有効打ないような感じでマジだるいです。
エーフィーのめざ炎で何匹も駆逐しました。
5人対戦したら3人が持ってる割合。

あとコジョンドも多いですね。
こっちは対策しやすいのでいいのですが。
コジョンド&ゾロアークの組み合わせが嫌らしすぎる。

では今日はこの辺で。
ノシ

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

21:52  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

コジョンドもゾロアークもナットレイもパーティメンバーの俺が通りますよ。


コジョンドはかわいいです。
一目惚れです。
ゾロアークはかっこいいです。
映画観た時から使ってみたいと思ってました。
ナットレイは草鋼のタイプに惚れました。
ナットレイ自体にはあんまり思い入れはありませんごめんなさい。


ゾロアークとコジョンドのコンビは優秀ですね。
僕もよく使います。

キツネとオコジョで画面(えづら)的にも美しいです。
ルーザー | 2010.10.02(土) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/506-58ce478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
