10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2000.10/04(Wed)

ポケモン配布記事。

 私の厳選余りポケモンを配布します。


・希望のポケモンがいましたらコメント又はskypeで話かけてください。 ※skypeのが効率がいいのでskype推奨。
できるだけ早く対応致します。
どちらも無理って方はメールでも大丈夫です。

・なくなり次第終了です。

・あくまで厳選余りなのでそのまま採用できる固体ではない事をご了承下さい。
固体値、性格、遺伝技、の遺伝要因に使ってあげて下さい。

・早い物勝ちって事で早く希望された方から良固体を配布しようと思います。

3954-2492-7969』 ←こちらが私のフレンドコードになっています。


配布ポケモン

コジョフー 

主な性格 ようき

遺伝技 けたぐり、さきどり遺伝。

V箇所 HS、AS、HAS(性格不一致)等。 ※性格一致のHASVは品切れました申し訳ありません。


マッギョ

主な性格 おだやか

遺伝技 痛み分け、

V箇所 HB、HD、等。


カブルモ

主な性格 いじっぱり

遺伝技 カウンター、メガホーン

V箇所 AB、AD、等。


ワシボン

主な性格 いじっぱり

遺伝技 そもそも存在しない

V箇所 HA、HS、AS、HAS、等。


コマタナ

主な性格 いじっぱり

遺伝技 リベンジ、追い討ち、不意打ち

V箇所 AS、BS、ABS(性格不一致)、等。


ヒンバス

主な性格 ずぶとい

遺伝技 なし

V箇所 DSV+CU 等 ※Uがあるのはめざパ粘った為です。


フシデ

主な性格 ようき

遺伝技 なし

V箇所 HAS 等


テッシード

主な性格 しんちょう

遺伝技 やどりぎのタネ ステルスロック

V箇所 AB、HAB、BD、HBD 等。

シビシラス

主な性格 れいせい

遺伝技 なし

V箇所 HAC、等

リオル

主な性格 むじゃき

遺伝技 なし

V箇所 ACS 等


・ニドラン♂、ニドラン♀  ※♀は夢特性

主な性格 ひかえめ

遺伝技、 ♂ふいうち、カウンター  ♀カウンター

V箇所 HCS 等


・ユキカブリ

主な性格 れいせい

遺伝技 なし

V箇所 cDs、cD、 等  ※小文字はU(固体値30)です。
 

・デスマス

主な性格 ずぶとい

遺伝技 おきみやげ、わるだくみ

V箇所 HBD、 等



夢特性配布
夢特性の方も需要ありそうなので作成しました。
固体値、遺伝技、気にしないのであればどうぞ貰ってください。

タマタマ

特性 しゅうかく

ニドラン♀

特性 はりきり


以上。
これからどんどん追加予定。


テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

22:25  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(113)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして

はじめまして、ポケモン厳選あまりの配布ということでもしよろしければ是非、ワシボンをいただけると嬉しいのですが
ご検討よろしくお願いします

コード 1892 6995 6227
ワシボンHASVの子がいましたら、お願いしたいです。
通信時間は夜であればいつでも可能です。
ジル | 2010.10.05(火) 09:41 | URL | コメント編集

>ジルさんコメントありがとうございます!
勿論配布可能ですよ!
今晩お待ちしていますね。
それではよろしくお願いします。
rabi | 2010.10.05(火) 10:41 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます。
ずうずうしいお願いで申し訳ないのですが
コジョフーのHASVの子もまだいらっしゃいましたら大切に育てるので、里親になりたいです。ご検討おねがいします。
お時間いつごろですとよろしいでしょうか?
ジル | 2010.10.05(火) 20:25 | URL | コメント編集

HASV大丈夫です。
時間は今~0時頃までならPCの前にいるので大丈夫です。
できれば希望の時間帯を指定してください。

そのまま使用されるのであればNNなどもつけますけどどうしましょう?

3954 2492 7969 rabi
こちらが私のフレンドコードになっています。
登録お願いします。

rabi | 2010.10.05(火) 20:40 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます
では9時30分以降でも大丈夫でしょうか?
お時間大丈夫でしたら9時30から私は大丈夫です

ワシボンに「クラウド」
コジョフーに「ショット」とNNをつけていただけいても大丈夫でしょうか?
コード登録しておきます。よろしくお願いします
ツバサ | 2010.10.05(火) 21:13 | URL | コメント編集

では9時半にここを確認するのでよろしくお願いします。

特性がワシボンは鋭い目、コジョフーは精神力、ですがよろしいでしょうか?

NNの件は了解しました。
rabi | 2010.10.05(火) 21:23 | URL | コメント編集

はい、大丈夫です。よろしくお願いします
潜って交換待機しておきます
ツバサ | 2010.10.05(火) 21:27 | URL | コメント編集

>ツバサさん
お手数ですがフレンドコードを教えてください。

あと念の為確認をしますがHNが変更されているようですが↑のジルさんと同一人物という認識でよろしいでしょうか?
rabi | 2010.10.05(火) 21:30 | URL | コメント編集

すいません、ポケモンネームと混ざってしまいました
ジルが掲示板での名前で、ポケモンでの名前がツバサです

3267 0500 3566 ツバサ
申し訳ありませんでした
ツバサ | 2010.10.05(火) 21:32 | URL | コメント編集

了解です。 
では今から潜りますね。
rabi | 2010.10.05(火) 21:34 | URL | コメント編集

交換ありがとうございました。
大切に育てていきます
ツバサ | 2010.10.05(火) 21:38 | URL | コメント編集

交換ありがとうございました。
そういって頂けると嬉しいです。

ではまた機会があればよろしくお願いします!
rabi | 2010.10.05(火) 21:39 | URL | コメント編集


こんな所にあったのか!!←
気付けずごめんなさい(汗)
次からはこちらにカキコミますね!

ワシボンokですか。
やったー\(^ー^)/((
玲菜 | 2010.10.06(水) 23:24 | URL | コメント編集

>玲菜さん
こちらこそお手数かけて申し訳ありません><

では交換は明日の夜でいいでしょうか?
昼間は学校があるので;;
rabi | 2010.10.06(水) 23:37 | URL | コメント編集

いえいえ!

もちろんです(*´`)
何時頃がいいですかね?
玲菜 | 2010.10.07(木) 00:28 | URL | コメント編集

>玲奈さん
では夜の8~12時の間ならPCの前にいるのでその時間帯でお願いします。
rabi | 2010.10.07(木) 16:23 | URL | コメント編集


了解しました!
では21時頃を予定に
お願いします(^o^)
玲菜 | 2010.10.07(木) 19:33 | URL | コメント編集

>玲奈さん
遅くなり申し訳ありません><
今からでも大丈夫でしょうか?

rabi | 2010.10.07(木) 21:32 | URL | コメント編集


いえいえ!
すみません私の方も少し遅れそうなんですが大丈夫ですかね?(滝汗
玲菜 | 2010.10.07(木) 21:40 | URL | コメント編集

>玲奈さん
全然大丈夫ですw
都合がいい時にコメントしてください。
あと固体値とか性格はどうしましょう?
rabi | 2010.10.07(木) 21:42 | URL | コメント編集


本当にすみません(ノ△T)

あ,オススメのでお願いします!←
玲菜 | 2010.10.07(木) 21:56 | URL | コメント編集

>玲奈さん
了解しました。
rabi | 2010.10.07(木) 22:00 | URL | コメント編集


今から行きます!
玲菜 | 2010.10.07(木) 22:09 | URL | コメント編集

>玲奈さん
交換ありがとうございました。
ミミロップに色ありがとうございます。
本当に良かったんでしょうか・・・?

rabi | 2010.10.07(木) 22:18 | URL | コメント編集


いいですよ(*´`)
めちゃくちゃ好きなコを
2匹も下さったお礼ですから!
クリムガンは確か2V
だったと思います\(^ー^)/
玲菜 | 2010.10.07(木) 22:33 | URL | コメント編集

>玲奈さん
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。

ではまた機会があればよろしくお願いします。
今後も欲しいポケがリストにいたら遠慮なくコメントしてください。
rabi | 2010.10.07(木) 22:45 | URL | コメント編集

●交換

はじめまして
ユウジと申します

HASVコジョフー希望です

私は個体値厳選などが苦手で良ポケなどは出せませんが
持ち物等アイテムなら出せます

よろしくお願いします
ユウジ | 2010.10.17(日) 12:07 | URL | コメント編集

>ユウジさん
返事遅れて本当に申し訳ありません><

HASVコジョフー配布大丈夫です。
都合の良い時間帯を指定していただければその時間にもぐります。
それとHASはVですが他の固体値は保障できませんのでその辺よろしくです。

あとアイテムですがくれると嬉しいですがただで配布しているのでそこまで気にしないので大丈夫ですよ。
rabi | 2010.10.17(日) 18:19 | URL | コメント編集

ありがとうございます!
ちなみにそのコジョフーは♂ですか?
♀ですか?
ユウジ | 2010.10.17(日) 18:57 | URL | コメント編集

>ユウジさん
♂です。
♀もいると思いますが性格不一致でして・・・
rabi | 2010.10.17(日) 19:08 | URL | コメント編集

よかったです
ちょうど♂が欲しかったところです

ところで私は初心者なもので、貰う方法が分かりません

交換なら分かるのですが…

申し訳ありませんが方法を教えてください
ユウジ | 2010.10.17(日) 19:26 | URL | コメント編集

>ユウジさん
交換で渡す形になるのでフレンドコードを教えてください。
ただっていうかまぁいらないポケモンでokって事です。
わかりにくくてスミマセン
rabi | 2010.10.17(日) 19:30 | URL | コメント編集

そうですか

フレンドコードは
1205 4957 8293 ユウジ
です

時間は
明日の午後17:00から
21:00の間など
どうでしょう
ユウジ | 2010.10.17(日) 20:19 | URL | コメント編集

>ユウジさん
それで大丈夫です。
では明日よろしくお願いします。
rabi | 2010.10.17(日) 21:09 | URL | コメント編集

では5:00に潜ります

申し訳ありません

最後にひとつ
そのコジョフーは
戦闘に出していますか?

努力値配分はどのようになっているかとてもきになります

よろしくお願いします
ユウジ | 2010.10.17(日) 21:54 | URL | コメント編集

>ユウジさん
すいません学校があるので5時はキツそうです。
6時以降では厳しいでしょうか?

厳選余り=生まれた直後BOX行きと考えて頂いて大丈夫です。
戦闘には出していませんよ。
rabi | 2010.10.17(日) 22:16 | URL | コメント編集

そうですか

では8:30でどうでしょう

私の家では繋いでないので潜れないので
近くの店でやりますのでなるべく
8:30ちょうどに
来ていただけると助かります
ユウジ | 2010.10.17(日) 22:24 | URL | コメント編集

>ユウジさん
了解しました。
20時30分に潜ります。
rabi | 2010.10.17(日) 22:56 | URL | コメント編集

こんばんわ^^
先日メールしたものです!

コジョフー ASV 

コマタナ  ASV

を希望します

お願いします^^

シド | 2010.10.18(月) 20:16 | URL | コメント編集

>シドさん
こんばんわ^^

大丈夫ですよ。
何時頃からが都合がいいでしょうか?

あとフレンドコードの記入をお願いします。
rabi | 2010.10.18(月) 20:20 | URL | コメント編集

>ユウジさん
今潜っています。
45分頃までは募集かけておきます。
rabi | 2010.10.18(月) 20:37 | URL | コメント編集

>ユウジさん
50分まで潜っていましたが来なかったので打ち切らせていただきました。
明日以降でも大丈夫なので連絡よろしくです。
rabi | 2010.10.18(月) 20:51 | URL | コメント編集

本当に申し訳ありませんでした


学校の行事で
遅れてしまいました

今からというのは
おこがましいので、
明日の夜の8:30で
いかがでしょうか
ユウジ | 2010.10.18(月) 21:09 | URL | コメント編集

>ユウジさん
それなら仕方ないですねw
今からでも明日のその時間でも大丈夫ですよ。
rabi | 2010.10.18(月) 21:10 | URL | コメント編集

ありがとうございます!
4469 6629 0394
です


今から可能でしたらお願いします
シド | 2010.10.18(月) 21:20 | URL | コメント編集

そう言っていただけると助かります

では明日の9:00で
お願いします

今日は本当に申し訳ありませんでした

こちらから
言っておいて
遅れるなど失礼しました

明日こそ宜しくお願いします
ユウジ | 2010.10.18(月) 21:21 | URL | コメント編集

>ユウジさん
いえいえw
ちゃんと事情があるので仕方ないですよ。

では明日の9時に潜っておきます。
それでは。

rabi | 2010.10.18(月) 21:23 | URL | コメント編集

>シドさん
すみません。
V箇所がわからないので一度選びなおしてから潜ります。
rabi | 2010.10.18(月) 21:27 | URL | コメント編集

交換ありがとうございました!

途中都合が悪く時間がかかってしまい申し訳ありません


大切にしますね^^
シド | 2010.10.18(月) 21:41 | URL | コメント編集

>シドさん
交換ありがとうございました!
rabi | 2010.10.18(月) 21:41 | URL | コメント編集

今から潜ります
ユウジ | 2010.10.19(火) 20:59 | URL | コメント編集

>ユウジさん
こちらもこれから潜ります
rabi | 2010.10.19(火) 21:03 | URL | コメント編集

>ユウジさん
交換ありがとうございました!
飴ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
rabi | 2010.10.19(火) 21:06 | URL | コメント編集

ありがとうございました

大事にします


また機会がありましたらよろしくお願いします!
ユウジ | 2010.10.19(火) 21:11 | URL | コメント編集

こんばんは
この前、と言ってもかなり前なのですがHASコジョフーをいただいた者です

あの時は
ありがとうございました

今でも大切に使わせてもらっています

またポケモンが必要になってコメントをしました

HBDテッシードなのですがどうでしょうか

お願いします
ユウジ | 2011.02.19(土) 21:13 | URL | コメント編集

>ユウジさん
お久しぶりです。

テッシードならまだ余っているので大丈夫ですよ!
♂♀どちらがよいでしょうか?
ちなみにどちらも貰ってくれても大丈夫ですw

rabi | 2011.02.19(土) 21:52 | URL | コメント編集

では
タマゴ技を遺伝できるのは確か♂なので
♂でお願いします
ユウジ | 2011.02.19(土) 22:09 | URL | コメント編集

>ユウジさん

了解しました。
時間はいつがいいでしょうか?
rabi | 2011.02.19(土) 22:10 | URL | コメント編集

明日の
17:00以降で
どうでしょうか
ユウジ | 2011.02.19(土) 22:17 | URL | コメント編集

〉ユウジさん
大丈夫なのですが
此方の都合で21:00以降になってしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか?
rabi | 2011.02.19(土) 22:29 | URL | コメント編集

大丈夫ですよ

ですが
家では
つないでないので
最寄りの店が閉まるまでになるかと思います
ユウジ | 2011.02.19(土) 22:36 | URL | コメント編集

>ユウジさん
了解しました。
なるべくそちらの都合に合わせれるようにします。
rabi | 2011.02.19(土) 23:08 | URL | コメント編集

では
潜れるときに
なりましたら
コメント
よろしくお願いします
ユウジ | 2011.02.19(土) 23:45 | URL | コメント編集

>ユウジさん
特に用事はなかったのでそちらの好きなタイミングで潜れると思うので潜れる時間になったらコメントして下さい。
rabi | 2011.02.20(日) 17:02 | URL | コメント編集

では
18:40でどうでしょうか
ユウジ | 2011.02.20(日) 18:15 | URL | コメント編集

>ユウジさん
申し訳ありません!
寝てしまっていました;;
本当に申し訳ないです。

今の時間帯とかはさすがに厳しいでしょうか?
rabi | 2011.02.20(日) 19:53 | URL | コメント編集

厳しいですね

明日はいつ
空いてますか?
ユウジ | 2011.02.20(日) 20:22 | URL | コメント編集

>ユウジさん
申し訳ありません。
自分の不注意で・・・

明日は夕方からなら開いていると思います。
rabi | 2011.02.20(日) 20:23 | URL | コメント編集

大丈夫ですよ

では明日の
夕方らへんに
空き時間が出来ましたら
詳しい時間を
コメントお願いします
ユウジ | 2011.02.20(日) 20:33 | URL | コメント編集

大丈夫ですよ

では明日の
夕方らへんに
空き時間が出来ましたら
潜る詳しい時間を
コメントお願いします
ユウジ | 2011.02.20(日) 20:33 | URL | コメント編集

>ユウジさん
了解しました。
rabi | 2011.02.20(日) 20:50 | URL | コメント編集

>ユウジさん
今からなら大丈夫です。
17:30~18:00 
ぐらいの間で交換したいのですがどうでしょう?
rabi | 2011.02.21(月) 17:18 | URL | コメント編集

>ユウジさん
18:00過ぎましたがまだ待ってるんで大丈夫になったらコメント下さい。
rabi | 2011.02.21(月) 18:06 | URL | コメント編集

すみません

遅れてしまいました
18:30まで待てますか?
ユウジ | 2011.02.21(月) 18:14 | URL | コメント編集

>ユウジさん
大丈夫ですよ。
それでは18:30に潜りますね
rabi | 2011.02.21(月) 18:21 | URL | コメント編集

申し訳ありません

店にいって
潜ろうとしたのですが通信エラーと出てきて出来ませんでした

どうすれば良いのでしょうか
ユウジ | 2011.02.21(月) 18:37 | URL | コメント編集

>ユウジさん
そうですねDSの電源を落として潜り直しても無理でしょうか?
なんどもやっても無理ならDSかお店側に問題があるかもです。

rabi | 2011.02.21(月) 18:41 | URL | コメント編集

>ユウジさん
まだ潜れないでしょうか?
rabi | 2011.02.21(月) 18:56 | URL | コメント編集

駄目でした

この前は出来たのに
何度やっても通信エラーでした
ユウジ | 2011.02.21(月) 18:57 | URL | コメント編集

>ユウジさん
そうですか;;
お店側に問題ありそうですし後日また交換しましょうか?
rabi | 2011.02.21(月) 18:59 | URL | コメント編集

入れました

お願いします
ユウジ | 2011.02.21(月) 19:05 | URL | コメント編集

>ユウジさん
確認しました。
ちょっと接続が悪いですねw
rabi | 2011.02.21(月) 19:12 | URL | コメント編集

通信エラーに
やはりなります


日時を変えても
よろしいでしょうか?
ユウジ | 2011.02.21(月) 19:13 | URL | コメント編集

>ユウジさん。
一度入れたのに辺ですね;;
大丈夫ですよ。

rabi | 2011.02.21(月) 19:14 | URL | コメント編集

今週の土曜日に

出来ますか
ユウジ | 2011.02.22(火) 09:00 | URL | コメント編集

>ユウジさん
返事遅くなりすいません。
土曜日は少しわからないですね。
夜なら問題ないんですが夜だとそちらの環境的に難しそうなので。

何時ぐらいがいいですかね?
rabi | 2011.02.22(火) 18:50 | URL | コメント編集

昼ごろは
無理ですかね?
ユウジ | 2011.02.22(火) 19:56 | URL | コメント編集

>ユウジさん 
昼っていうと12時頃ですかね?
rabi | 2011.02.22(火) 20:21 | URL | コメント編集

ですね

無理でしょうか
ユウジ | 2011.02.22(火) 23:22 | URL | コメント編集

>ユウジさん
んー少し厳しいかもです。
もし土曜日の12時頃にPCの前にいれれたらコメント入れようと思うのでその時はよろしくお願いします。
rabi | 2011.02.23(水) 02:32 | URL | コメント編集

昼はさすがに
無理ですかね?


そちらの都合に
合わせますよ
ユウジ | 2011.02.26(土) 11:01 | URL | コメント編集

>ユウジさん
用事がなかったので大丈夫ですよ。
なるべく早い時間帯だと嬉しいです。
rabi | 2011.02.26(土) 11:03 | URL | コメント編集

そうですか

ではあと1時間後くらいに潜りますので
その時にまたコメントします
ユウジ | 2011.02.26(土) 11:10 | URL | コメント編集

>ユウジさん
了解しました。
rabi | 2011.02.26(土) 11:11 | URL | コメント編集

今から潜ります


またエラーだったら
すみません
ユウジ | 2011.02.26(土) 12:45 | URL | コメント編集

>ユウジさん 
了解しました。
こちらは既に潜っているのでよろしくお願いします
rabi | 2011.02.26(土) 12:49 | URL | コメント編集

やはりエラーが…
ユウジ | 2011.02.26(土) 12:55 | URL | コメント編集

>ユウジさん
うーんwifiルームに入れているので交換できない事はないと思うのですが・・・
そちらから募集してみてくれませんかね?
rabi | 2011.02.26(土) 12:56 | URL | コメント編集

すみません

今度は
部屋に
入れなくなりました

すみません

自分から言っておいてこのような失礼を繰り返してしまいました

あきらめます

すみませんでした
ユウジ | 2011.02.26(土) 13:08 | URL | コメント編集

>ユウジさん
いえいえw
そこまで手間がかかってるわけじゃないので大丈夫ですよ。

wifiで潜れるお店を変更するとかまだ方法はあるかもしれないのでまた交換できるようになったらコメント下さい。
それでは今回は失礼します。

rabi | 2011.02.26(土) 13:10 | URL | コメント編集

●初めまして。

初めまして。
ポケモンの厳選余りを配布してらっしゃる
サイト様を探してこちらのブログに辿り着きました。

いきなりですが、配布はまだ行っていますでしょうか??
リオルの厳選余りが気になるのですが・・・

あと初見でも参加できるのでしょうか??

いきなりで大変図々しいかもですが検討
して下さると嬉しいです。
see...* | 2011.04.24(日) 15:07 | URL | コメント編集

>see...* さん

はじめまして!
コメント遅れて申し訳ありません

リオルはまだ沢山いるので配布可能ですよ。
初見でも全然構いませんよw

時間帯は平日は学校があるので夜なら大丈夫です。
よければ交換に都合のいい時間帯をコメントで教えていただけると嬉しいです。
rabi | 2011.04.24(日) 22:49 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。

こんにちは。
お返事ありがとうございます!

昨日も訪問させて頂いたのですが、
fc2の緊急メンテナンスとのことで
コメントできなかったので遅れた返事
になってすいません。

リオル配布可能でよかったです><*
そういえば、主な性格は無邪気となって
おりますが他の性格の子も居るのでしょうか??
性格がようきの子が居たら嬉しいのですが・・・

いなければ、リストの無邪気ACSのリオル
をお願いします。

交換できる時間は一番近い日だと、29日(金)
の夜9:00~なんですがいかがでしょうか。

こちらのコードは、
0818 9574 4029 です^^
see...* | 2011.04.26(火) 17:34 | URL | コメント編集

>see...*さん
昨日はすみませんでした。
あれは明らかにfc2の方の問題なんで対処しようがなかったです。

調べたらようきも1匹いました。
ACDSVの♀でした。
こちらを配布する形でいいでしょうか?
ついでに♂も一緒にもらって下さいw

金曜の夜九時過ぎなら大丈夫です。
その時またよろしくお願いします。

rabi | 2011.04.26(火) 19:36 | URL | コメント編集

●こんばんは。

こんばんは。

ようきの子いたんですか*><*!?
ぜひ、ACDSVの♀を頂きたいです。
♂も頂いていいんですか??

となると、此方は交換要員のポケ
を2匹ご用意すればいいんですよね。

頂く子に見合うようなポケモンは
あんまりいないので、ふしぎな飴とか
を持たせてお渡ししようと思いますが、
よろしいでしょうか。

金曜日の夜9時頃よろしくお願いします!
see...* | 2011.04.27(水) 21:33 | URL | コメント編集

こんばんは。
パソコン起動に手間取り少々遅れてしまいました、すいません。

一応、先ほどからwi-fi繋いでおります。
このままお待ちしておりますね。
see...* | 2011.04.29(金) 21:19 | URL | コメント編集

すいません、今更ですがそちらのコードは
この記事に書いてある「3954-2492-7969」
の方でいいんですよね??
プロフィールには「2965-8763-9556」
とかいてますが、両方登録した方がいいのでしょうか。
see...* | 2011.04.29(金) 21:29 | URL | コメント編集

ずっと繋いでいるのもあれなので、
一度wi-fiから出ますね。
see...* | 2011.04.29(金) 21:42 | URL | コメント編集

すみません出かけていて遅れてしまいました。
今からでも大丈夫でしょうか?

コードは記事の方でお願いします。
プロフの方はHGなんでw

rabi | 2011.04.29(金) 21:49 | URL | コメント編集

了解です!
それでは、今からお願い致します。
55分ぐらいに潜りますね。
see...* | 2011.04.29(金) 21:54 | URL | コメント編集

了解です。
こちらも今から潜ります
rabi | 2011.04.29(金) 21:55 | URL | コメント編集

交換ありがとうございました!
アイテムは大切に使わせていただきます;;

あと遅刻して申し訳有りませんでした。
rabi | 2011.04.29(金) 22:08 | URL | コメント編集

●交換有難うございました。

こんにちは。
昨日は交換有難うございました。
何故か、あの後ネットに繋がらなくなってしまったので
お礼のコメントが昨日の内に書けずにスイマセン;;

此方こそ、色々お手数お掛けしました・・・汗
頂いたリオルは大事にしますね^^

また何か機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中お付き合い頂きありがとうございました!
see...* | 2011.04.30(土) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/510-52aa74b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
