09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/06(Wed)

コマタナン

簡易更新

絶賛コマタナの厳選中です。
コマタナはいい個体でやすいですけど性格が一致しないです。

特性はどちらも優秀なので妥協はできるんですが・・・
でも本音は新特性の負けん気を使いたいです。

ランダム対戦の動画とかみましたがキリキザン結構強いですね。
かなり期待です。

悪統一パをこの後作る予定なのでその時は懐かしのブラッキーとか厳選します。
今度はのろしっぺという泥沼耐久型じゃなくてサポート型にしたいです。

あと厳選したいのはアブソルとかですね。
新ポケのサザンドラも使おうと思います。
ちょっと厨ですけど珍しい悪ドラゴンですし使いたいです。

コマタナ厳選終わったら配布リストに入れておきます。


遊戯王のOPが変わったそうですね。
なんかトリシューラとブリューナクが写ってるとかで見たくてたまらないwww
まさかのイリアステルが出すのか?w
とか期待してます。

ではAOの課題の準備とかあるので今日はこの辺で。
ノシ

つづきでコメレス

【More・・・】


>ナッツさん
こちらでは始めまして。
訪問ありがとうございます。

うーん粘ったかいがあったって感じですw
使ってないので使い勝手はわからないですが強いと思いたい。

めざパはそういう所が辛いですよねw
威力固定とかいう情報は結局ガセでしたし。
チュリネがんばってください!

ホワイトだと手に入れやすいと聞いてホッとしていたらろくな木の実手に入らないというねw
マジで困ります。

あと忘れてたんですがツイッターでもフォローしていますし相互リンクお願いできませんか?
できればよろしくお願いします。



>Chaosさん
確かにウォーグルはBF龍っぽいかもw
それにしてもBF龍は使ったことがないなぁ~
サイキック作るとき1枚は欲しいんですけどね・・・


>玲菜さん
ありがとうございますw
色率高いんですか~。
なら今狙ってるコマタナの色も出る可能性が!
って期待しちゃいます。

ワシボンも配布おkですよ。
あと交渉は↑のトップ記事に張ってあるリンク先のポケモン配布用の記事で交換の話をしたいのでお手数ですがそちらにコメントお願いします。
申し訳ありません><


こちらになります。→ http://rabi1991.blog68.fc2.com/blog-entry-510.html

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

22:31  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私も早く色々なポケモン育成したいです><
キリキザンとかシュバルゴとかが好みで・・・w

遊戯のOP変わってんですか―w
まだ見てないので楽しみにしてようっと。

相互リンクの件此方こそお願いします。
あとついでと言っちゃなんですがスカイプでコンタクトもどうでしょうか??
ナッツ | 2010.10.06(水) 23:57 | URL | コメント編集

他にもクリボーとかカオス・ソルジャー、混沌帝龍、カタストルとか歴代主人公、環境で流行ったモンスターも最初の方にでる。
一瞬しかでないからよくみてた方がいいヨ!

EDでアキと遊星が手をつないでるのはいいなと思う。
タッグフォースの発売でアキは立ち位置があぶないからな~

アブソルはカッコイイから進化前ぐらいだしてやったらいいのにな…
Chaos | 2010.10.06(水) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/512-f0a7fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
