07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/08(Fri)

アクセルシンクロできねぇよ!畜生!

Picture 144

今日はこの2冊を買ってきました。
明日は5歳の妹の運動会に行くのでその時の妹が出場しない競技の時に読もうと思います。

しにがみのバラッドはアニメ化もされてますが原作<アニメな作品は少ないのでまずは小説から手をつけます。
評価が真っ二つに分かれる作品なんで自分に合うか不安。
表紙の女の子かわいいから表紙買いする人は多そうですよね。
自分は表紙買いはしない人ですが・・・

人類は衰退しました
は田中ロミオさんが書いてるラノベがあると聞いて調べたらこれだったので買いました。
エロゲとか詳しい人は知ってると思いますがかなりの名作を残してるシナリオライターさんなのですごく期待してます。

それと最近ウェブカメの撮影範囲が狭くて困ってる・・・
↑の写真も途中でちょん切れててかっこ悪いんですよね。
サイズ変更とかできなかったかな・・・


この2冊買った後トークン目当てで新パック1つと強欲謙虚パック1つずつ買ったらこんな↓結果に!
Picture 146

スカーレッドノヴァが欲しかったので買ったので白い枠が見えたときすっごい期待して見たら・・・
あなたでしたかぁ~というガッカリ半分、1パックで出た嬉しさ半分という複雑な心境にw
まぁ出ないよりはマシっていいますが私の場合は致命的でこのカード使うことができないんですよ。

まぁここまで説明すればわかると思いますが・・・
フォーミュラシンクロンがない\(^o^)/

フォーミュロンさえあれば隠し味でデッキに入れたりできるのに・・・
フォーミュロン1枚だけでいいからほしいのぅ・・・

まぁトークンは2枚揃いましたし、割引券で2パック200円で買ったので色々と美味しかったです。

それにしても私はパックで出るスターダスト派生に好かれてます。
スターダスト(ホロ1ウル1)、セイヴァースター(ホロ)シューティング(ウル)。
パック表紙のスタダ派生は全部自分で当ててるというねw

セイヴァーも1時期は使ってましたし、シューティングも使いたいです。
フォーミュロン安くなれ~~


ポケモンは先程全員努力値振り終えました。
今日だけでビクティニを70回ぐらい倒しました。
ビクティニさんマジ感謝!
これからもお世話になります。

今回は進化が遅いの多いですね。
必須技覚えるレベルも高いですし色々面倒です。
この後は四天王を何度も何度も倒します。
お金もないですし丁度良いでしょう。



↑にも書きましたが明日は一番下の妹の運動会に行きます。
ポケモンの厳選でもしながら見てようかと思ったら親に釘を刺されましたw
まぁそりゃそうよね。

年の差の関係もありあまり遊んであげられてないし兄らしい事した事もほとんどないのでこういう日ぐらいはちゃんとしてあげたいところです。

今まで13歳も年が離れてたらそうなるよね~と自分にいつも言い訳しつつ後で感傷に浸る事が多々ありましたw
せっかくなんで明日は楽しんできます。

雨って予報ですが雨が降らない事を祈ります。

では今日はこの辺で。
ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

23:11  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

どこの世界でもそんな感じかな…

Chaosなんて後ろが白かったからワクワクしながら見たらスクラップ・ツイン・ドラゴンだったんだ!最悪だ!

ビクティニはもう…

つかまえるのがもったいない気がするな…
育てたいのに…
Chaos | 2010.10.09(土) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/514-7b1e7309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
